Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
ごめんね!さぼってた訳じゃないんだよ!
実は土曜日に酷いめまいを起こしまして
起き上がれなかったのね
部活も行けなくて… もう2日も楽器吹いてないよ
どうかしちゃう! 1日吹かないだけで3日の遅れだっけ?
やばいな~
ほんとごめんね><
幹部のお2人とトランペットの子たちには本当に申し訳なかったです
ペットはその日、あたしを入れて3人休みで…しかも3人とも2年
ほんとごめん!!!
合奏がどんな感じだったか気になるけど
まだ月曜日からがんばっていきたい
そうじゃなきゃ だめだもん
上手くなったね、って顧問から言われた
でもまだまだだとあたしは思う
もっと上があると あたしは思う!
だから6人一緒にがんばっていきたいよ^^
楽しいことも大変なことも一緒に進んできた仲間ですから!

土曜日は結局ピアノ休んだしバイトも休んじゃいました
ごめんなさい~><;とくにバイト!!
せっかくあの人といっしょだったのに…
うぎゃあああああああああ!!行きたかったああああああああああああ!!

日曜日はバイト行きましたよ^^
いろんな人に心配されました
19時に帰っていいよ、って言われたけど22時までいました←
お金ほしい←←

テスト週間が7日から始まるのでしばらく更新できないかも…
あ、でもケータイからするかもw

テストが日曜日の18日まであるんですよwwwwwwwwwwww
まぁその日が体験入学なんですけどね~
だから月曜日が代休!!いぇい!
部活がんばっぞ~!



テスト週間のときは楽器持ち帰ってぱーぱー吹くぞい!!笑


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
目まい大丈夫?お大事にー

体験入学行くよー!(笑)
もしかしたら会える??といいなあ(´ω`)
2009/10/05(月) 16:24:32 | URL | こなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/795-6a57e030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
