Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 君の犬になりたい 顔を踏んでください 
愛知県は全国で一番新型インフルが流行ってるんだってさ
愛知住みの皆さん気をつけてね^^
あたしは別に平気 バカですから



こなみちゃんと和佐ちゃんがあたしの学校の体験入学に来るよ(^ω^)
大した学校じゃないよwww←
でも入ってくれるとうれしいな!
球技大会とか楽しいし 笑
それなりに楽しいかもね~ 部活とかめっちゃ楽しいですから^^
個人的な意見だけど
あたし普通科じゃないけどw

スカートはいつも長いよ^^めっちゃえらい子だしwww
学校外は短くしてるんだけどね 長いのうっとおしいw

ってことで今日はお休みで 明日が体験入学なわけですよ~
それなのに明日テストって…ばっかー!!
でも部活ありだからいいや~ また先生にふりまわされる日々が続くのね

もう10月か~って思うとなんか不思議 
引退しちゃうんだ~
文化祭の後夜祭 今度はあたしたちが吹くんだね^^♪

ってことでコメ返しするよっ!長らく待たせてごめんね!

和佐ちゃん

お久しぶりです^^
あたしも全然更新してなかったんで;大丈夫っス★

文化祭も体育祭も合唱コンも球技大会も…
どれもこれも思い出になると思うよ!
高校ってそういうもんだと思い  ます!笑
受験がんばってね! あたしはそんなにがんばらなかったんだけども←

体験入学楽しみだな~
何するわけでもないんだけどねw 会ってみたいです^^♪
あたしはショートカットの髪、あ、ボブかなぁ…

コメントありがとでした



こなみちゃん

めまいは 一応大丈夫、かなぁ…
って感じです^^;
ときどきくらってくるんだよね
まぁしょうがないか!って思ってるw

体験入学楽しみだな~ 何にもしないんだけどね
会えるといいねっ!
探してみるよっ!

コメントありがとでした!




勉強いつからしよっかなぁ…
世界史とOCなんだよね 明日
世界史はがんばりたいの! もちろんOCも!
でも1日休みだとどうもぐだっちゃうw

それが人間の原理だと 思う

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/798-b295d34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
