Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
あたしは電王が好きなんですけどあたしの友達はキバが好きです 笑
体育の合同授業でよく話し合ってます 笑

ビジュアルボーイに登録!!
これで市瀬さんの日記が見れるぞ うぉっほい!!
すっごく可愛いんだよぉぉ!! 顔文字とか使ってるしッッ
いっちーかわゆーい!!

かわゆすぐるんぱ!!笑


そしてBLEACH160話!!
結構楽しみにしてました!! なんたってルキアのお話ですものッ
TVの前でうっはうはwwwww
朝起きたときから楽しみにしてましたものッッ
学校でもルキア連呼してましたから
んでBLEACHよく知らない子に

『ルキアって女?』

って言われました  うあぇぁえい!!
女の子だよ!! かっわいいじゃん うはは って言っといたww
一瞬戸惑ったって言われた(何に戸惑ったの??

かわいいじゃないか!!
海燕殿の心は私が預けていただいた! かわゆいなぁもうっ
ルキアみたいな子が友達に欲しいな、、
頭撫でたい クシャクシャッって感じでっ♪
ルキアのお腹なるシーンとかクハハハって感じだったおおう
好きだぁ!! 声優さんって上手だなぁ!! おりちゃんッ
とにかくルキアが好きです


うーちゃむからバトン廻ってきたんで←
今度答えたいっス★


あ!!
11日砕蜂誕生日おめでっと!

そいふぉーん!!


12日やちるちゃん誕生日おめでっと!

やちるちゃん!!


調子にのってやちるちゃん描いたww

やちるちゃん?


いつまでたっても画力は上がらないいい
誰か分けてぇ















追記でちょい真面目な話 







←クリックよろしくです


ブラウニー

バレンタイン!! ブラウニーだおお



今日アレだったんです えーっと
何と言うかその
誕生日だったんです(あたしじゃないですよ?)
男子です ああもう言いません、、
そんでメールしたですよ 結構頑張った
そんでいろいろ話したあとうちチョコあげることにした

(誕プレ兼バレンタインのチョコですおお)

萌えええ

おりひめぇ!!

てかチョコあげる口実ですね 誕生日が13日でありがとう(ぇ
相手は誕プレだと思ってるからよしッ!!
てか頭のネジが一本ないんで、その男子ww(ぇ
(頭いいのにね)
多分、気づいてないと思うな うん


てか相手まだ付きあってんのかなー 何かよく知らない

(実は中1の頃から貴方のこと見てました)←

乙女チック★笑

でもずっと好きだったわけじゃなくてですね

中3になってから違う人と付き合ってたし
…シークレットですぅ

(でもやっぱりあの人のことの方が好きだから ふっちゃいました)

ごめんなさい 理由言えなくてごめんね
でも『なんとなく別れたかった』って言うのも理由の一つなんですよ??
なかなか分かってもらえなくて辛かったです

でもまぁコレは秋ぐらいのこと(ぇ





………とにかく塾のときに渡すんです 誕プレを
皆が見てないとこがいいなぁ

『忘れとるかもしれんで塾んとき言ってね』とは言ったけど

『俺も忘れとるかもしれん』って言われたし

もともと期待なんてしてないけど

でもうれしいーとは言ってくれたからねぇ

(てかこの人普段話すときとメールだとキャラ違っ!!)

絵文字いぱーい おもしろい!!

てか今思ったけどやっぱ眼鏡って最強
眼鏡の人が好きですwww

まぁ頑張るよ!! 

スポンサーサイト

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/8-32c6951b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
