Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
リボラジ公開録音

★参戦決定★


20080421214916


やったね!!!!

名古屋ですよ^^

学校にいるとき母からメールきて
リボラジ公開録音当選したとのこと…!!!!!!

どどどどうしよーーーー!!!!!!!!
って感じだったwww
もう次の授業ずっとにやにやしてる怪しい奴と化してた←
散々カルネヴァーレ落とされてもう神に見放されたのかと思ってたけど
神様は哀れな私を救ってくれました^^
ありがとうございますぅぅぅ!!!!
このご恩は一生忘れないっ!
えへへへ

整理番号は18!!(ひ ば り ! !)
け、結構はやくね? よくね?

カルネヴァーレは風嶺ちゃんに託したぜっ★
リボラジは任せてっ!(ぇ

あああもう嬉しすぎて昇天しちゃいそうだわwww
にやにやしすぎて友達に
『めっちゃにこにこじゃん』といわれたwww(リボ好きの仔

お会いするのは2回目ですね、市瀬さんvvv
藤原さんも2回目かぁ
井上さんと石橋さんは初だなっ!

てかこの公録、ネットで聴けるのかな?
東京と大阪と名古屋とあるけど全部流すのかな?
てか同じ内容じゃないのかな?
全然わかんないんだけど…



あ、会場はリボラジ風に座布団とか敷物とか持ってきてお客さんは座るんだってね^^
リボラジみたいだわwwwwww



今から楽しみだぜ…



公開録音残念ながらも落選してしまった人の分まで見てきます

当選された方(名古屋)、あたしがいたら話しかけてみてください^^(ぇ
でもあたしの顔なんてわかんないよなぁ
整理番号18番のやつです^^





よし、この勢いでリボラジ感想いくかぁ^^

コメ返しちょっと待っててねっ!!明日しますっ!!
リボラジっ!
今回のゲストは花役の大谷さんっ!!



こ、声かわゆいいい!!!!!

そして最初っからわろたwww

女性ゲストにはお茶がでるwwww

もっちゃんとふっきゅんは同い年!!
大谷さんてこの二人より下なんだ、、
花とかぶるから大人っぽくみえるぞ

マーモンが好きなふっきゅん…

べ、ベルマモ…!←

ベルマモ好きだぜっ!!
かわゆい! 12巻の表紙やばすっ!!!

山本の肩にあたしも乗りたい←
リボーンぐらい小さかったらなwwwww

あたしはイーピンだなぁ、、
おかみさんと一緒♪
コロネロも好きだしっ!!!



いかん、、ふっきゅん好きだ!!ノリが
公録楽しみにしてるよ^^



次のリボ柳のお題は『匣』

何が出る 何匹出るかな 2匹かな 一匹は燕 もう1匹は…?

もっちゃんうまくしめたな^^安心
てかふっきゅん…ww





ああああああ右手の小指つったあああああああ





痛い
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
おおおおっ当選したんですか!!!!
おめでとうございます!!(*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・:
私も応募しようと思いましたが即拒否られました;;
当日は思っきり楽しんできてくださいね~*私の分まd(黙
2008/04/21(月) 16:55:52 | URL | みーこ #-[ 編集]
おめでとうございます^^
おめでとうーー!!よかったねぇww
カルネの分楽しんでくるから、そちらもそちらで公開録音楽しんでいらっしゃい!!

レポとか書けたら書いて下さいな♪
ではでは、また^^
2008/04/21(月) 21:35:58 | URL | 風嶺 #-[ 編集]
おめでとーーーーwwww
うわぁw愛羅おめっ><*
いいなーw羨ましいーw
存分に楽しんできてねっ!!
でなきゃ僕が許さないy((((殴&蹴

そういや愛羅は愛知県住みだったよねw
会おうと思えばあえるかも☆←
いやぁw実は従兄弟が愛知県住みでw
お正月とか遊びにいったりするんだなwwこれがw

ちなみにもしかするとGWにメイト行くかもです。メイトw
友達と二人で電車でb←
大阪までGO!GO!するんだy(意味不

んじゃ!楽しんできてねw
2008/04/21(月) 23:26:24 | URL | 炬城 魂 #xM.G3fts[ 編集]
小指平気?
だいぢ?
柚葵は→
ちょっと前に
腰を学校の掃除用具いれびぶつけて
黒くなったwww
痛かった
なきそうになったww
きをつけてねー

おめでと
当たったんだー
柚葵はよく分かんないけど
愛羅ちゃんにとっては
すっごく
嬉しかったんだねー
おめでとー☆彡
2008/04/23(水) 21:27:01 | URL | 冬來柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/80-3324031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
