Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 いものかたまり 
今日でテスト終了!
世界史がんばった うん!
順位あがりますよーに!

そんでもって体験入学 と 部活再開!
だめだめ部長★ もうだめwww
パート練はあいかわらずのこの空気w
一番変なパートだと思う そうしてるのはきっとあたしw

トランペットのパート練習室は書道室でしたwwww
場所ないんだもんw みんな教室使っちゃってさ~笑
それか外かな 外大好きとらんぺったーず
楽しくためになる練習をしております が
今日はテストあけだからみんな音めっちゃ悪かった…

中3の子たちにいちいち今日はテストあけだから音が汚いんだ…

って言い訳してた自分ww

ひたすら校歌を吹くおばかパートです^^b でも大好き

中学の後輩ちゃんも来てくれたよっ!
こなみちゃんとお話すればよかった…笑

部活終わってから遊んだ ちょっとね!
テストおつかれさま~ってことで 2人でちまっと会を開いたよw

20091018224059.jpg

うつってるのはあたし^p^ たひ
下向いてるんだよっ

2人で山分けw

プリも撮ったお 

明日は部活1日
アンコン練しないといかんって言われたけど
それなら予定作る前に言えよ~って思った
これでいいですか?って聞いてるんだから
今更予定を覆されるのは 嫌




まぁがんばるか~


かわいくなれますよーに







パート内の雰囲気はなにがあろうとも変わりません
あたしがそうさせません 変わらせません
だってこれでもこのパートのリーダーですから
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
だねー話せばよかったね!
トランペットなかなか見つからなくて探しまわってたよ(笑)
ボーンとか打楽器いるのになんで~!みたいな(笑)
見つかって良かった~w
2009/10/19(月) 18:43:01 | URL | こなみ #-[ 編集]
ひええ書道室にいらっしゃったんですか!?
実は私も見に行ってました・・・!
友達と2人で来てて、眼鏡とマスクを装着してた不審なヤツが私です。
似た服装の子がいたので、分かりづらかったと思いますが;
もしかして一番手前に座ってらしたのが愛羅様ですか?
トランペット格好良かったです(><*)
2009/10/19(月) 19:27:28 | URL | 和佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/801-03ef52cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
