Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 水銀橙 
あと理科が帰ってくるだけだよ~!!
今回結構いいわ 何もやらない方ができるんだよね^^
はい、今回のテスト、勉強全然してませんでした~ 笑


そうそう、世界史のノート提出して返ってきたんだけどね
モンゴルのことをちょこっと習ったからこういうのを描きましてね

20091022234337.jpg

知ってる?モンゴリアンデスワーム
はるしげさんに教えてもらったの みんなはるしげバイオみるといいよw
実況ちょーおもしろいよ
前紹介した気がする^^

あ、正しくはモンゴリアン・デス・ワーム
知らない人は調べてみるといいよ すごくきもちわるいから^^←



でね、返ってきたノートにこんなものが描かれていたの

20091022234333.jpg

(゜Д゜))))!?

な、なにこの生物… って思って調べたらヒットしなかったというww
オリキャラか!

シュールノートになっちゃったよ

20091022234329.jpg


そんな世界史が今回のテストで一番高い点数でした

きっと理科は悪いだろうからね













世界史の先生はモンゴリアンデスワームのことを知っていたのでしょうか…



コメント
この記事へのコメント
いばのノートも悲惨なことになってたよww
2009/10/23(金) 21:22:24 | URL | いば #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/804-d62faf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
