Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
今日体育の時間左の親指ひねってしまいました orz
なんだこれ痛すぎる☆
てか部活も大変だた、、トランペット吹くがんばったよ!
で、今も痛いってどーゆーことだ
…あたしよく左手怪我するんだよなー
中2のとき、体育祭の練習(長縄)でコケて左の手首らへんが変になっちゃって、、
学年種目できんかった 
障害物リレーはがんばって出させてもらった^^
手使わんやつを、、 使うとしても右手あるし
もともと右利きだし
あ、長縄も出させてもらいましたー
みんな優しいんだよなぁー ありがとうございましたっ!!

あ、で痛いんです←

明日には治ってるだろうww 信じてる

そして、このバトン、舞い戻ってきました 輪廻の果てより(違

あいつバトン
【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済』はありえない。究極のサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た『あいつ』。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えてください。

00:あいつの名前を教えて下さい。


⇒魂ちゃんだよー! 炬城 魂vVvV

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

⇒掲示板、ブログ友★
可愛い可愛い妹ちゃん!

02:あいつを色に例えるなら?

⇒オレンジかな!黄色とか、、

03:あいつを四字熟語にするなら?

⇒これ、前も答えれなかったんだよね、、
四字熟語知らないんでwwww

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。

⇒ひとつ…………か
とってーも優しいでーすっ←

05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

⇒ないよ!!!!

06:歌わせたい歌は?

⇒そだなぁ、、もってけ!!笑

07:あいつと遊びに行くなら?

⇒アニメ関係のとこ!!

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?

⇒部屋見物!!!

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

⇒大好きだよー! 知り合えてよかったとおもってるし、仲良くなれてよかったー!って思ってます^^
こ、これからもみすてないでぇええ
仲良くしてねっ!!

10:あなたについて答えさせたい方を10人

前回廻したので、、アンカーで!!



じゃあ追記でコメ返し(みーこ 風嶺ちゃん 魂 柚葵)とジャンプ感想

ジャンプやばすぎだろっ!!!
みーこ
応募拒否られたのっ!?
うわぁあ ヤだよねっ

あ、もちろん名古屋だよwww 

東京とか大阪だと交通費が高いもんねっ
やっぱ一番身近な名古屋だなー♪
名古屋でやってくれてありがとぉお!と言いたいっ笑
じゃあみーこの分までがんばってくるかなっ!(何を

コメントありがとうございましたっ!


風嶺ちゃん
ほんとよかったよぉ、、
学校で当選したーって聞いたからもう後の授業ニヤけまくり(怪しい
もう変なヤツだと思われたに違いないっ!
頭の中リボラジでいっぱいっ!!
そんなこと考えてたら先生に指されてしまったよwwww
な、なんとか答えたけどwwwwww
でも自然と笑っちゃうんだよなぁwww
レポ絶対書くっ!! 
カルネヴァーレ楽しんできてっ!!!

コメントありがとうございましたっ!



うんっ!楽しんでくるよっ!!
テンションおかしいぐらいにwwww
ああああ楽しみだああああ 

従兄弟が愛知県なんだぁ!! ワオ☆
じゃあ魂に会いたいなっ!!

メイトいいよねぇ、、
あたしも自転車で20~30分ぐらいのとこにあるんだよね^^
電車だと15分ぐらいっ!!
あそこはいいよっ!
大阪のメイトかぁ、、
あ、この前メイト本店行ったー
いやぁ、、腐女子がいっぱいだなと思ったよwww

じゃあ楽しんでくるよっ!!
魂もメイト楽しんできて^^

コメントありがとうございましたっ!


柚葵
小指おk☆
ほんと痛かったよ、、
今痛いのは左の親指っ!笑

あ、寝てるときにつるとほんと痛くて泣けてくるwwwww

え!?腰ぶったの!?
そ、想像してだけで痛いんですけど…;;
ちょ、、お、お大事にっ><;

うん!当選してよかった^^
あ、REBORNのネットラジオのことだよっ
獄寺役の市瀬さんと、山本役の井上さんがパーソナリティで、アシスタントは石橋さんっていう音響製作の人、で、ゲストがベル役の藤原さん♪

めちゃ楽しみなんだ!
楽しんでくるね^^

コメントありがとうございましたっ!



よしっ!ジャンプ感想いくかぁ^^




まずBLEACH

かなり衝撃的☆
兄様の若き頃ー!!!!!!!!!
あの人も普通に『白哉』って呼んでたし…!!
てかびゃっくん普通に女の子に見えちゃったよ☆
誰か女の子に見えた人いないかなぁ。。
どうしようほんとあれやばいっ!!!
夜一さんとのやりとりが…!!!!
あとひよりん可愛すぎだゾ☆
ましろちゃん出してくれぇっ

それにしてもひよりん可愛かった…!!


こんな感じ^^ 立ち読みしてて叫びたくなってしまったよ
単行本出るの楽しみっ!!


じゃあREBORN

が、γつよーっ!!!
兄貴があんなボロボロに…!!!
うわぁあああ!!!
兄貴好きなんだぜっ!!

で、でも次は隼人のターンっ!? 
ちょ、楽しみにしてるよっ!
今回の隼人もステキだったけどっ!!

てかつなよしかわいすぎだろあれwww何だアレ 萌え?

こんなかんじかな^^

あ、マーレリングのマーレってイタリア語で海なんだってー
海輪?wwww

でわっ
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/81-3dbd2d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
