Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 木星 
バトン久々かもっ
こなみちゃん宅からっ


相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)


Jupiter.と書いて木星。と読んでください嘘です
ジュピター だよ^^

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル

由来★TVで組曲『惑星』より木星 が流れてたからですお(^ω^)
    いい曲だよね

タイトル歴★1年9か月かな…

以前のタイトル★え、わかんない←  サイトやってたときだよね 覚えてないっスwww

3.HN

わかんなーいwwwwwぷ 知らなくても人生に支障はないですよ

4.由来、HN歴、以前のHN

ほんと黒歴史だよね はずかしいわっ

5.HPまたはブログを作ったきっかけ

なんでだったのかな  はじめたのは中1だよ^^

6.中心となっているもの

この頃日常が多いなぁ ごめんねっ
REBORNのこととか書きたいです^p^←
カテゴリ見てみてよ どんな感じか分かると思うから

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり

好きっ←

8.相互様について

だいすきですよv

9.片道様について

仲良くなりたい   だなんて思ってないんだから

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて

前は入ってたなあ

11.頑張っていること

写メとかいれたりした方がいいかな とか思ってるんで
がんばってます^p^←

12.今までで嬉しい(かった)こと

なにもかもがw

13.今までで哀しい(かった)こと

いろいろwwwww

14.バナーについて

ないです

15.特に見て欲しいところ

サイドメニューのとことか 結構いろいろあるんでw

16.今までを振り返って

いろんなことがあったけど続けれてよかったですv

17.これからの意気込み

なるべくがんばって更新!

18.来てくださってる方へ

へぼくてごめんなさいprz

19.ありがとうございました

どういたしましてっ!




今日授業も部活も笑った笑った!
楽しいなあ

トランペット最高だよっ♪

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!お久しぶりです・ω・`
えっと、覚えてるかな・・元・月下です^^

もっと早く報告したかったんだけど
ていうかメールでもよかったんだけど覚えてもらってるかなと不安でコメント(ry

FC2でブログ復活したので、また仲良くしていただけたらなーなんて思ってます!

コピペ&乱文失礼しました!
2009/11/10(火) 10:44:22 | URL | 飛翔(元・月下です^^) #Wmm7isNY[ 編集]
お久しぶりですー
バトンもらってくね!

過去の記事読んでて、愛羅もポケモンはまってること知って嬉しくなりました^p^←
ポケモンいいよね!最高だよね!
私のオフ友はみんな馬鹿にするんですがどうしたらいいですk(
とりあえず仲間!仲間!

ではー
2009/11/10(火) 19:45:17 | URL | 春咲 恋 #xM.G3fts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/819-42172a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
