Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 トラウマラジオ 
いかんせん 武に恋をしてしまった16歳冬(なのか?


だ、だって//



今週のジャンプ 隼人めざかっこうぃっす☆
扉絵からしてもう… 腹チラふぉおおおおおおおおっ!って感じ

やっぱ武<隼人 だった ごめんやまもと^p^ 
いいことあるさ!←

でもほんと武くんかっこよかったです

追記にて


夢をみたんです!
病気のときとかなんか不安なときってよく夢みるんですよね
大会前日なんて夢みるの当たり前 みたいな(決まって大会でダメダメな夢)

で昨日も夢を見ました
登場したのは隼人とビアンキとハルとリボーンと 今回メインな山本

場面は吹奏楽部っぽかったなあ
ビアンキとハルがメトロノームを2つ壊しちゃって
そこにビアンキを前に平然な隼人が現れてwww(おかしいよね、おかしいよねw
なんか3人で言い合いになってるところにあたしが登場!
3人をなだめながらハルと隼人が一緒…うぇぇぇとか思ってました←

それからラジオが流れたんです
その声はリボーン

『○○楽器店では今!壊れたメトロノームをすぐに無料修復します
 120秒以内に持ってきてください』

って え? 2分でそこまでいくの?無理じゃね?ってなって

でもメトロノーム高いし タダだしな…ってことで
山本がすぐさまメトロノームを持って突っ走って楽器店まで行くことになったの
あたしは山本1人だけじゃ辛いだろうからと思って付き添うことにした
2人で1つずつメトロノーム持ってがんばって走ることになりました

そこからはひたすら走る!
あたし山本並に走った!笑

(今思えば山本があたしの走るペースに合わせてくれてたのかな)

で、なんか知らんけどあたしがどっかにメトロノーム落としてきちゃって^^^^^^^^←
山本が取りに行ってくれることになったの

『俺が探してくっから、お前は先行ってろ、な? 大丈夫、すぐ追いつっから!』

とかなんとか言って探しに行ってくれました

なんで自分はメトロノームをどこかに落としてしまったのでしょうかww
きっと山本との走りに夢中だったのかな
早く走るコツとかいろいろ聞いた^^
いつもの『擬音だらけの説明』ではなかったけどw

それから1人で楽器店についたあたし
もちろん2分でつくはずもなく 店内まわりながら山本を待ってました
リボーングッズがおいてありましたw

(今思えばなんでそこにリボーングッズがあったのか不思議に思わなかったのが不思議ですw)

それからしばらくして山本からメールがきたの
内容は忘れちゃったけど 短文で
めちゃくちゃかっこよかった なんだこれって思った
古文的な感じで やばかった!
文章覚えとけや、カス!って感じですね;


山本いわく メトロノームは学校にあったそうです え、なぜ!?
(これが 夢 か)


そして修復はもちろんしてもらえなかったんで処分してもらうことになりましたw
急いだ意味ってなんだったんだろう


帰りは山本のチャリで帰った(学校に行ったとき乗ってきたんだとよ)
だったら最初から2人ともチャリで行けやwwって話ですけど



あたしはチャリがなかったんでどうしよっかなとか思ってたら

『何してんだよ愛羅、もちろん乗ってくだろ?』

とか言ってくれまして… も、もちろん乗るつもりだったわよ!←


『どう乗ってもいいからよ!』   (゜Д゜ ) よーわかりませんw




はい、山本くんの背中はおっきかったです^^幸せでした









そして思いました



なぜ隼人くんじゃない…?


いや、確かに山本もステキでしたよ^^b←

スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/833-69e3813b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
