Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
ケータイ川に落としました
えっとですね、鬱病…
について(ぇ
なんか学校に
『次の項目に当てはまる人は鬱病』的なこと書いてあってちょっと見てみたら

かなり当てはまってた orz

まぁかなり病んでた頃あったしなwww 
中学んときだけど 
ほんと何もかも嫌になっちゃうんだよね

そうだな、こういうときは俺達のJOY!を聴こう←

…鬱病治そう
 
あ、今日学校帰って習字行った^^
えっと、8時頃
んで先生にご飯食べた?って聞かれて食べてないって言ったら
おにぎりくれた (しかも焼きおにぎり!!)
梅干し入り
なんかすっごくうまかったんですけどっ!! うわー!感激☆

なんかまわりにいい人がいっぱいいるんです^^

部活でちょっと前に楽譜が配られたんです 2曲
で、今日ちょっと楽譜裏返してみたら先輩がメッセージ残してくれてましたっ!!!!
どどどどうしよー!!!気づいたの今日だし!(遅
ファイルしてるから滅多に楽譜の裏とか見ないんだよね、、
なんかすっごく嬉しかったっ い、いかん、涙腺が…←
でも今更ありがとうございましたっていうのも変だから、、
感謝の気持ちは音であわらすぞっ!!

一音入魂

中学にいたときからここの高校の吹奏楽はあんまり上手じゃないって言われてたけど
楽しければいいかなーとか思えてきた
実際ピッチとかかなりやばすなんだけど

Tp楽しいし、先輩も優しい人ばっかだし

がんばっていけるよっ!!

そして毎日眠いんだぜ☆←

明日は部活で午前は新入生歓迎会なんだって!!
お菓子持ってきてって言われたんで持ってきます!
なんか椅子取りゲームとかするんだってwwwwww
かなり強い人がいるみたいwwwwww

んで午後はやりたいとこだけパート練習
我らTp、もちろん練習っ!!

そしてあたしはパートリーダー昇格 ? 多分

が、がんばる orz


じゃあコメ返し^^

柚葵
いぇーいっ!!
もう1ヶ月だねぇ、、
24日の日に祝いたかったけどちょうどPCできなかったんだよね orz1
なんかこの頃忙しくて…
休みの日とかは大丈夫なんだけどね

あ、柚葵のブログ、リンクしてもいいかなっ!?
そしてバトンもらってっていいよーっ!!
てか是非やって^^

腰良くなってきたかぁ、、よかったぁ
うちは今筋肉痛がヒドいよ、、、

コメントありがとうございました!!



追記で地雷バトン


ルール
見た人はタイトルを
「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」
「今から死にます」「自殺してもいいですか?」
のどれかで殺れッ!!!  全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を好きなだけ追加しろ!

Q1、名前を答えろ!


⇒影内愛羅かな(ぇ

Q2、性別は?

⇒おんにゃーのーこー

Q3、血は?

⇒赤色だけど?(え
A型です

Q4、誕生日を答えろ!

⇒なんかくれるんですか?
3月30日ですよ

Q5、歳は?何?50代?

⇒15歳だばかやろー

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!

⇒…なんかこの質問してくる人に教えたくない←
まぁ、、23.5ですけど

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)

⇒16.5かな

Q8、指は―――?何cm?

⇒どの指ですか? 測らないよ

Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?

⇒なんだおまえ、REBORN好きか!!
そんな生意気な口きいてリボ好きとは…
もちろん好きだよ!!! 

…クラスの仔のふでばこにナッポーのキューピーちゃんがついてたときには驚いたよ!!

Q10、兄弟は何人だッ!?

⇒弟がいるんで、、2人兄弟

Q11、好きな食べモンはー?

⇒食パン!! 

Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!

⇒REBORN*BLEACH*SKET DANCE*銀魂*日和*スプラウト*NARUTO*僕等がいた*らき☆すた*NANA

Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?

⇒急に偉そうじゃなくなったな君
千種風に めんどい… 笑

Q14、彼氏(彼女)いる?

⇒いませんww

Q15、テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知ってろよ!知れッ!!!!!!!!!!

⇒また戻った、えらそうにして…
テニミュ知ってる! 会ったもん^^
ジャンフェスで♪

Q16、柳浩太郎好き? 

⇒誰?

Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!

⇒持ってます^^
メール受信音は俺達のJOY!サビで
着信音はloop...のサビ♪
隼人依存症です←

Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴))

⇒PCは守護者さん!でも骸様がいないの… 髑髏ちゃんはいるけど
ケータイは隼人

Q19、ワッショ―――――――――――――――――――――――――イ!

⇒は?

Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)

⇒知ってるおwww銀さん好きだもの

Q21、雲雀さん愛せ!

⇒愛してるけど?(ぇ

Q22、沖田総悟と土方どっちがいい? 総悟がオススメww

⇒そうごくんよりとうしろうくんですね^^
なぜに沖田だけフルネームなんだwwww

Q23、メガネかけてる?かけろッ!

⇒今かけてるよ^^

Q24、D-BOYS知ってる?

⇒知ってるよー!

Q25、身長あと何cm欲しいかッ!?

⇒このままかもう少し縮みたい
ちっちゃい方がいいんだよね

Q26、好きな歌手は? 5コまで!!

⇒EXILE*いきものがかり*Aqua Timez*ORANGE RANGE*大塚愛 かな

Q27、好きなキャラは????10個までOK!

⇒獄寺隼人*黒崎一護*サイ*坂田銀時*六道骸*ボッスン*スイッチ*ヒメコ*日番谷冬獅郎*うちはサスケ

Q28、そそんそクシャミ上手くできる??

⇒ジャガーさんよねwwwww できんわwwwww

Q29、 男同士って・・・・実は好きだろ?

⇒え?何で知ってるn(ry

Q30、視力なんぼ?

⇒両方とも0.1もない、、と思う

Q31、元気ですか?

⇒元気じゃないんだよ

Q32、絵描くの好きですか

⇒下手だけど好き

Q33、何色すきですか

⇒赤黒 BLEACHカラー(赤青白)

Q34、好きな声優さんは?5人まで。

⇒じゃあ、俳優兼声優さん以外で...
朴さん 鈴村さん 茅原さん 杉山さん 國分さん

Q35、好きな曲は?5つまで。

⇒俺達のJOY!*loop...*クフフのフ~僕と契約~*TSUNA LIFE*ファミリー~約束の場所~

全部キャラソンじゃんwwwww

Q36、好きなゲームのタイトルをいくつでもどーぞ!!!

⇒いろいろです 

Q37、パソコン自分専用ある?

⇒ないっ

Q38、人には言えない秘密がある?

⇒ありまくり

Q39、携帯のアラーム音は?

⇒いろいろだけど、、1つは市瀬さんVoice★えへ←

Q40、好きな芸能人を5人答えろ!!

⇒上地雄輔!!! えへへへへ 笑 

Q41、嫌いな芸能人も答えろ!!!

⇒別に…

Q42、好きなアニメを答えろっ

⇒いっぱいあるけど復活、脱色!

Q43、ジャニーズで好きなグループ・人は?5団体(人まで)

⇒ないですwwwwww

Q44、ヘキサゴンⅡ観てる?

⇒見てるー!!!!!!!!いぇーいっ!!

Q45、誰かの芸能人のブログ観てる?

⇒雄ちゃんの見てますよ^^
てかつるたけとのっきーのも見てるし!羞恥心好きですからっ←
 あと杉浦太陽さんとか、、 
声優さんのも結構みてるし、、 女将さんのも見てますよwww
市瀬さんのはビジュボで見てるし♪
佐藤健くんのも見てます^^

Q46、今の日本、どう思う?

⇒知らんww

Q47、『47』で思い浮かぶものは?

⇒え?
4を2に変えれば27だね←

Q48、ブログ(サイト)やっていて良かったことは?

⇒お友達いっぱいできたよなぁ、、
ブログやる前にもいたけどさっ!ブログやってからもっと増えました^^

Q49、遊園地にきたらお化け屋敷に入る派?入らない派??

⇒入るね!! 怖いのはもうほんとに死体がうごいたり、牢屋に入れられそうになったりなんかいきなり出てきたりするんだよね
もう涙目wwwwwwwwwwwwwww

Q50、前転好きですか?

⇒なぜに

Q51、世の中の名作とは?

⇒アニメとかね(ぇ

Q52、告白した事ありますか?

⇒しない主義(何それ

Q53、携帯小説でお勧めなのは!?(その理由も)

⇒いろいろとあるよー

Q54、国語派?数学(算数)派?

⇒数学派!!

Q56、好きなものは残す派?先に食べる派?

⇒残す派かなー♪

Q57、自分はS?M?

⇒Sかな
Mとも言われたことあるけどSの方が多い





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んじゃぁ
柚葵もリンクしていい?
相リンクってことでっ☆彡

んじゃぁ
地雷バトン&アンカーバトンもらってきますっ!


部活頑張ってねー
柚葵も部活頑張るね☆彡
明日は他中と練習ですっ
2008/04/25(金) 22:50:23 | URL | 冬來柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/84-6485f163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
