Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
きゃああああ!!!!!!!!

りぼーんのDVD7巻

ドラマCD

『獄寺・10代目への誓い』


10代目への誓い!!!!


(うるさい)



ここここれぜったい買う!!!!!!!!やばいよやばいっ!!!!

なんなんだぁあああ 5927ですか?☆

てか獄メイン!!??
う、うれしすっ!!



5月30日(金)発売☆

よし! 買うっ!!






今日は部活で新入生歓迎会した^^
歓迎された 1年生だもんなぁ
自己紹介してお菓子食べてトランプして(大富豪)毎年恒例(らしい)イス取りゲームした!
ほんとたのしかったですよー!!
先輩いい人だなぁ 
Tp以外の先輩の人の顔はまだうろ覚えだから頑張って覚える!!
でなきゃ挨拶もできないしっ
てか1年(男子)は個性豊かですよ^^
なんだあいつらwww 軽くやばい

んで午後はパート練習♪ 

じゃあバトン答えるよっ
いばから!
そういや、同じクラスなったことないねwwwwwww
それはそれですごいかも…

まわす人

1.みーこ

2.風嶺ちゃん

3.魂

まわす人の第一印象は?

1.親しみやすいなぁっ!!! ベル好き^^

2.なんとまぁ優しいお方で!! ワオ!!

3.いい仔だなぁ、、 てかおもしろいっ!!

今の印象

1.ああもう大好きー!!!!! いい仔!!!

2.いい人ですっ!! 尊敬しちゃうわっ☆

3.なんかほんと、、かわいいですねっ!!!

気に入ってる画像をはってください

ごわでら


おっと間違えた
ごわでら出しちゃったwwwwwwwwwwwwwww

ほんとは、、

ごっきゅん


これ待ちうけなの^^

じゅうねんごのむくろ


これ前に載せたことあるよ^^

好きなタイプは?

市瀬さんみたいなフリーダムな人っ!!笑
市瀬さん大好きっ

芸能人で言えば?

上地くんっ★

こどもにつけたい名前

(男ver 隼人(はやと) これ決定っ★←

(女ver 苺 (いちご) ふふv

(・∀・){理由

隼人は、分かるよね?
獄寺くんからですよ!!!
うちの弟ももとは隼人だったらしいけど親父が変えてしまいました、ぐすん

苺は、、一護からだよ←
男の子につけていじめられると怖いんで…
名前の由来はステキだけど★ 一護に合ってるけど!!
苺ちゃんで


じゃあ追記でコメ返し(柚葵)とアニブリ、アニリボ感想っ

BLEACHやっと見れた☆

柚葵
相リンやったね☆
これからもよろしくでーすっ!!
地雷バトン…がんばれ!(ぇ
そしてバトンもらってくれてありがとっ!!

部活がんばったよー(ぇ
今日は新入生歓迎会だったけど♪
先輩はいい人ばっかだなぁ
柚葵は他中と練習かぁっ! 乙です!!

コメントありがとうですっ!


じゃあまず脱色から

OP変わったぁ



ところどころ作画が… ま、まぁ標的5に比べればどうってことないっ笑
でも最後の一護がかっこよかったのよ きゅん
最初にでたルキアの髪型、、きゅん
かわいーなー
てか破面がしばらく見れないのかぁ、、
ウルキオラ様を拝みたい今日この頃、、

んでEDも変わったけど、一つ疑問に思った!!
原作だと織姫は機械音痴なため、ケータイ持ってないけど
ED、持ってたよね?アレ、ケータイだよね?
どーゆーことー!?
いつのまにか買ったとか? 
お、おかしいなぁ、、

はいっ!本編いきます!

3番隊ばっかだっ!!
不覚にもイヅルにきゅんとしてしまった!!笑顔かわゆ
あああギンちゃんの場所があああ
そして一箇所、イヅルが死んだ人の服の着方になってた…
ど、どうしよ、あれはいかんだろ
死神はもともと死んでるんだけど…
やっぱクオリティに欠ける orz
そして久々冬獅郎きたきたっ!!!
うほー!!

あと、破面大百科!!!
ギンちゃんかわゆーいっ!! きゃー!!!
一護でたしっ! よかったぁ、、出てくれて^^


じゃあアニリボ感想いくかっ!!

今日のはごっきゅん萌えーな感じ

すっこんでろ


こんな感じにツンツンだったね^^←
てかそんなこと言うから山本が

そーかよ


怒っちゃった!!

てかもうほんとはやとがはやとがはやとがっ!!!!
や、やばい、、かっこよす
一番かっこよかったとこは最後の方にでた隼人!!!

あ、作画についてはノーコメでww

てかもうほんとちゅなよしがおんにゃのこに見えるっ!!!
目が日に日に縦長になっていくような気もしないでもない

次はコンビネーション!!
山本がかっこいいんだよねぇ、、
そして隼人がかなりかっこいい!!(ぇ

花ちゃん、いい人だなまったくv

あ、ハルの目、変じゃなかった?気のせいかなぁ





でわっ
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
Jupiter.
でいいかなー
リンク名!
2008/04/27(日) 13:23:56 | URL | 冬來柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/85-6bd0008f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
