Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
しばらくろく更新しなくてすみませんでした
この1週間いろいろなことがあって… 忙しかったデス…
まずっ!弟が入院しました
大変だー大変だー 

それからアンサンブルコンテストがありましたー!
これについて今日は記事をかこうかと思いますv

あたしの学校から出たのは
打楽器ソロとサックス4重奏とトロンボーン3重奏とあたしが出る4重奏でした

会場にはあたしの学校が一番最初について…ww
早く来すぎたー!ってなったねw でもその時間帯しかなかったんだもの

1時間ぐらいgdgdしてたお(^ω^)★
実はあたしの学校からドアを開け閉めする人 通称ドアマン!いや、ドアウーマンw
を6人出せってことで…
やってきましたー 実は吹奏楽部歴8年目にして初の大会でのお仕事ww

でもこの仕事のおかげでソロ聴けなかったんだよなぁ
あたしのライバル(思い込み)の演奏もちょろっと聴こえただけだったし…
しかも県行ったとか ありえん!

だからあたしもソロで出ればよかったなとか今更思ったり
だ、だって あたしのレベルでも通用するなとか思っちゃったんだもん
ごめんなさい もっとうまくなります…!!

それからサックス4重奏!
なんか分かんないけど涙出そうになっちゃった…
サックスがんばってたの知ってたから
サックスの曲 ギリシャ組曲 って言うんだけどね
めっちゃかっこいーの! 大好きー!
自分たちの曲より好きだったからww←
今度音源あるか聞いてみようかな ぜひ毎日聴きたい…!
まじサックス好きです! 

サックスを聴いてそれから楽器の準備をしました
サックスにはなんにも言えなかった
慰めとかじゃないけど なんか話しかけれない感じで


てゆかチューニング時間5分とか終わってるwww
なにそれーwww
そんなんじゃ芯のある音は出ない

ほんとに出なかったよ

大事な最初の音はずしちゃったし あたししかないとこ


ああもう ばかだね
頭の中真っ白


知ってる?トランペッターはへたれが多いんだって
ほんとにその通りだな


泣かないって決めたけどサックスのMにいろいろ言われたら我慢できなくて
もうほんとに恥ずかしいです
消えたかった 
ありがとうM 大好き

ほんとにごめんなさいトランペットのみんな
あたしはやっぱりへたくそでダメな奴でした


そのあとのトロンボーン、県大会行くとかまじありえん

一番練習してないあいつらが?とか思っちゃう自分 嫌い
あの曲簡単なんだかんね
あたしたちの曲は 難曲 らしいよ
審査員の人が言ってた

あのトロンボーンの自信ありげなとこが嫌いだし
他にもいっぱい嫌いなとこある こんなのおかしいけど



トロンボーン以外はみんな銀賞でした






いろいろ悩んだなー


そんで上手くなるしかないなって思った


だから朝練は絶対行く 7時に学校開くってわかったから
7時に行ってやる




トランペットに3年の先輩がいなくてよかったかなとか思う
いや、いてほしかったんだけどね

へたくそなとこは見せらんないじゃん^^







できれば高校卒業してもトランペット吹きたい
オーケストラじゃなくて 自由に吹きたいな


***





いけめんすぎてやばいからw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/861-baa2a2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
