Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 よく知った劇薬なら飲み干せる気がした 
今日はいろいろいいことがあった!
むかつくこともあったけど しょうがないよね お互い様だった
やっぱ心せまいかもとか思いました ごめんね^^ 
心の広い女になります ま、無理だろうけど


バイトの人に大絶賛だったらしいブラウニー
やったやった~! いぇい!
がんばって作ったかいがあるってもんスよ
なんせイケメンがいますからね


バレンタインって素敵!
いろんな子からチョコもらえるし!
あたしも先輩とか後輩とかいろんな人にチョコ渡せたし!

おかげで体重計に乗れません… orz
やばいと思うんだ~ はは


そしてバレンタインでどれだけのカップルができたんでしょうかね~



チッ………



明日は雨じゃなかったら持久走
みんなは終わってるんだけどあたしは休んでたからねぇ

ってことできっと明日は死にます^^


それではみなさまよい夢を~!


***




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/863-267f37af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
