Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
パイナッポー食べたい
ちぇりぶろ好きだー♪

***

ちょっと前に言ってた左の親指ひねったって話
治ってきたのに今日いすに座るとき、いすひいただけで

痛かった orz

なぜだ おかしい 痛い
完全に治ってなかったというのか!? 

あーやだやだ


20080427214309



遅くなりました 4000Hit絵 みーこにあげるよっ!

ベルが異常に変だけど気にしないで方向で(おいこら



あ!今日久々にオーケストラ行ってきた!!
受付の人がまだ名前覚えててくれた!
団長さんも覚えててくれた! びっくりだね ワオ
んで同じ高校の人はっけーん 
そんで中学のときの後輩ちゃんとちょっと喋った^^

午前はそんな感じに終わった

午後は買い物…

20080427214311


靴下いっぱいだー 欲しかったんだもん←
け、結構な出費 orz

まぁいいや

そんで市瀬さん主演の『ここにいる 廃墟都市伝説』の取り寄せと、REBORNのDVD予約してきたv
ばっちりだねbb
ドラマCDを我が物にしたいからさ☆←
ニコ動とかで聴くのもいいんだけどね
バリ様だし(不明

てゆか市瀬さん、、廃墟都市伝説て…
苦手分野 でも買う←


てゆか話変わるんだけど、腐女子きもいとか言ってるやつ!
世界には同姓同士で同棲してる人もいるんだよ(『同』がいっぱいだ
別に何が好きとかそんなんいーじゃん 人の勝手じゃん

でも人に言いふらしたりするのはやめてほしいな

あの子BL好きなんだよーとかってね

お願いだからほんとやめてくれ

嫌なんだ嫌なんだ嫌なんだよ


ってことで5927-(不明
てゆか獄とツナは公式でいいかとwwwww
腐的な目で見なくても、友達同士でもかわいいじゃん
きもいとか言われてたまったもんじゃねーよ



10代目を慕う獄寺、かわいーじゃねーかっ!!
きもいとか言われてかなりいやだよ
右腕じゃないか まっとうに生きてるんだよ!!
もう何がなんだか、、文章力なしwwwww



じゃあ追記でコメ返し(柚葵)と地雷バトン 


柚葵
Jupiter.でおkだよ^^
てかうちのブログのリンク集の一番下にある『このブログをリンクに追加する』ってとこクリックすれば簡単にリンクできちゃうよ☆

し、知ってたらごめん、、

コメントありがとでしたー!






続いて地雷バトン

タイトルは「パイナップル食べたい」とかにしてください。

おいおい!!

沢田綱吉
獄寺隼人
山本武
雲雀恭弥
六道骸
笹川了平
クローム髑髏
笹川京子

踏んでしまった罰として上記の一人選んで、ブログやアバターなどで一か月そのキャラになりきって下さい☆

スルー禁止です!

こ、困った…←
と、とりあえず隼人くんで明日から頑張っていこうとおもいますwwww

ぴあすすげえ



テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
知らんヵったぁー
ありやんちゅう☆彡

獄寺かっこよいよ→
バトンもらいますね.。o○
柚葵も1000行ったんだよねー
なにげに・・・。
絵かけたら描こうかなー
でも画力ないからなー
・・・。


またくんね☆彡
2008/04/28(月) 22:23:57 | URL | 冬來柚葵 #-[ 編集]
100だったぁー
1000とか多すぎっ!www
2008/04/28(月) 22:25:16 | URL | 冬來柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/87-b8ec890f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
