Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
どうも!リア充になりたいわたしです!←

最近好きなキャラが多くて困るよまったく!
一番は隼人なんだけどね!
誰にもゆずらねぇーっ←






じゅんちゃんからバトン回ってきたよん
あたしは赤レンジャー!!えっへん

レンジャーバトン

Q1.身長は?


去年の春は154,4だったけど多分伸びてる
あたしはちっちゃい方が好きなんだけどなー…
っていうと変って言われるからあんまり人前では言わないです^^

Q2.髪型は?

セ、セミロング?より短いかな…
セミロングボブ?ミディアム?
よーわからんわーw
ふたつに縛ってみたり横にひとつにしばってみたり 
そんな感じです

Q3.好きな髪型は?

おだんご! いつか自分もやってみたいですねー
自分でやるとぐっちゃぐちゃになりそうだけど
ポニーも好きだよ!
髪をぐっと上にあげてるのが好き!

男の子の髪は長すぎず、短すぎず、って感じ
ま、人によるね
男の子の髪は似合えばなんでもいいと思いますw

Q4.目について

どういうこといえばいいのかな?
かっこいい目が好きです
あたしはぱっちり目に生まれたかったです

Q5.自分の顔についてどう思う?

可愛くなくて嫌です

Q6.誰かに似てる?

まぁぼちぼちと

Q7.1日で好きな時間は?

寝てるときと だらだらしてるとき!←

Q8.自分はどんな風に見られてる?

付き合い悪いなーって思う
鬱陶しかったり相手すんのメンドいときとかあるじゃん
そういうのが多いからね、あたしは

あと結構真面目に見られがち 頭いいよねーとか言われがち
正しくないです^^ 授業は真面目に受けてないし
頭いいなんてどこのガセですか テストちょーやばいわこのやろーって感じです

まぁどう見られようが勝手にすればって感じ
嫌われてても別にいいもん


悲しいけどね

Q9.送り主のこと好き?

うふ、好きです★

Q10.送り主の第一印象

ドリーミンな子だな、と←

Q11.送り主との出会い

んー…えちゃだっけ!?(おま

Q12.送り主のことどう思う?

可愛いとおもいまーす(^ω^)
いい子だよ!

Q13.送り主を動物に例えると?

犬かな!

Q14.恋はしてますか?

うん

Q15.その人はどんな人?

いっぱいいるんですけど 誰について言えばいいですかね←

バトン返しあり
このバトンを受けとるレンジャーは


赤レンジャー:
青レンジャー:恋
桃レンジャー:
黄レンジャー:桔梗ちゃん
橙レンジャー:こなみちゃん
紫レンジャー:
黒レンジャー:ラスカしゃん
緑レンジャー:
白レンジャー:すずめちゃん



ま、こんな感じで!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンありがとーう!
愛羅ちゃんは隼人大好きだもんねっ
いろんな人にはまっても結局最後には戻っちゃうよね\^^/w(?
自分もいろいろはまっちゃって困っちゃいます←
2010/03/06(土) 08:59:27 | URL | konami #-[ 編集]
いばも仲間にいれろーっ!!
2010/03/06(土) 17:52:04 | URL | いば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/871-eb663b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
