Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
バイト先に定演のチラシを4枚貼ってきた^^b
1枚100円ね、って店長に言われたけど軽く流しといた^^b

あとは習字の先生の家に2枚おいてもーらおっ♪

それからスーパーに1枚でしょー…
近くの駅に1枚でしょー…
弟のリハビリ先で1枚…貼ってもらえるかなー…
あとは誰かに配ったりしてー…
10枚以上目標!だけどいけるかな~!?



アイレックスにあった馬のおもちゃがシュールすぎてやばかったwww
ウケたわーあれはwwww



追記でコメント返しすんよやんよ


いば
どうしようかなーHNww
今のままでもいいんだけどねっ
愛羅武勇からとってみたんですけど^^v★
もういっかー わからないやー


じゅんちゃん

ほんとお久しぶりだねっ!
ほんとーに隼人くんがかっこよすぎてやばかった^p^
誰にも買わせたくない!!隼人はあたしのもの!ってぐらいやばかった(タヒ
たまーにまんがとか枕の下にいれたりするよ←
きくのかきかないのかいまいちわかんないんだけどね!
とにかくいっぱいほしい!!笑

コメントありがとでした!


こなみちゃん

そうそうそうなんだよー!
いっぱーい好きなキャラいるんだけどやっぱり隼人!!みたいな^^
好きすぎてやばい!みたいなwww
これからも隼人一筋でいきたいです

それにしても2次元はすてき★←

コメントありがとでした!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きっとはってくれるんじゃね?^^
2200円おつかれすww
2010/03/07(日) 19:58:27 | URL | いば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/874-35a5fb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
