Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
君に届けの風早くんが大好きです

***

今日は部活あり!だと思っていたら顧問はない!と思っていたらしくなしになりましたorz
せっかく車で学校まで送ってもらったのに
結構学校に部員集まってたのに
みんなに部活なしって言うのがつらかった
わざわざここまで来てくれたのに
家から学校まで遠い人もいるだろうに
ほんとに ごめんね
ここで言っても意味ないんだけども!  泣きたかった~
あーいやになる!
定演まで時間が全然ないのに今日休みにしてどーすんだって話だよ!

部活の責任者がいないと部活やっちゃダメ、とか聞いてないし
むかつく!
金管八重奏の練習ぼいこっとしてやりたい^^b←
1stトランペットのあたしがいないと、困るでしょ?笑



嫌になるわー



外でおしゃべりしてたら寒くなっちゃって家で縮まってても寒くて
コーンスープ飲んだら落ち着きました
あの人のせいで風邪ひいちゃったかも




あ、そうそう、市電乗ろうとしたら親が迎えにきてくれて!!
そのまま買い物付き合わされた けども!
ちゃんとスーパーにチラシをはってきたよ!
1枚でいいですか?って聞かれておもわず ハイ って答えてしまったorz
1枚と言わずもっと貼ってくればよかったかな~
残り5枚か… どうしようかな~

それからエレメントハンターのガチャガチャもしたよ!
全員そろったから次の記事で紹介しましょうかなっ♪




うーん暇!
とりあえずミサンガ作って春休みの宿題でもしようかな(^ω^)

なーんてね!! できるか!!!



のんびりしようかな^^←

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/875-a56ca7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
