Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
はい!ってことで下の記事でも言ったエレハンキーホルダーしょうかーい!

合計2200円費やしました こんなにガチャガチャで熱くなったのは久々w

moblog_c5ffa742.jpg

レン 私服×2

moblog_e51b6c5c.jpg

キアラ 私服×3

moblog_991a1fbb.jpg

ホミ 私服×3

moblog_cbdf2a97.jpg

レン ブースターウェア着用×2



そしてそして一番ほしいのになかなかでてくれなかった

moblog_420c969b.jpg

ロドニー 


いろんなところにつけてみました!!

それにしてもロドニーかっこよすぐる^p^
アニメのロドニーはこの頃キアラのことが好きになっちゃってうわーんって感じだけど
てかキアラとホミのブースータウェアは!?
ユノは!?アリーは!?
つかロドニー商品化するならトムとハンナもしろよ~
同じチームなのに… それと3人のブースターウェアも!!
ユノあったらほしかったなぁ… ハンナ様もwwwwww
ばっかじゃなかろうかw



そういえば3月中にアニメ終了しちゃうとか噂で聞いたんだけど;;;;
はぁ… 土曜日の楽しみが…

ところどころ見れなかった回があるから一挙放送とかでみなきゃ!









……誰かエレメントハンターについて語りませんか?


***




これがOP いい歌♪



これがED! 元素覚えれるお

フルだとユノの掛け合いがないんだよね、ED
アニメ版ならユノの掛け合いが聴けるんでどーぞ↓



あとこれがPVです







スポンサーサイト

テーマ:エレメントハンター - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
バトン貰ってくよー!
青レンジャーwwやったwwww

定演頑張れ!
応援してるよっ★
でぁ
2010/03/09(火) 23:36:40 | URL | 春咲 恋 #xM.G3fts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/876-ca89ed98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
