Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
部活がない日ってなにして過ごせばいいかわかんない!
とりあえず勉強してみた^^b
もちろん春休みの宿題を^^^←

結構終わりました!すげぇ自分www神ww←
人間やればできるんだね^^ 感動
あと3つほどで春休みの宿題終わっちゃいます


あ、答えとか写してないですからw
全部自力でやりましたからw





それで春休みやることなーいってなって
きっとテスト勉強することになるんだろーなww
ウケるww


こうやってガリ勉になっていくんだね(違う



3年からはガチでがんばらないと やばい


何がって テストの点数だ馬鹿野郎




今宿題したくてうずうずしてるきもい自分がいます 
なんでだろ








あ、今マフィンが焼けましたー!わーい!
明日の3年生の送別会でプレゼントするんだにょーん


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/878-621ca23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
