Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
幹部引き継ぎしてきた!
部活の話とか恋愛の話とか顧問の話とかwwwww
もっともーっといっぱいしゃべりたかったな!!笑

やっぱなんだかさみしいです 去年の先輩の気持ちがよーくわかりました

って言っても後悔ばっかなんだけどw
みんなと1年間部活やれてほんとーによかったです!!


大人になってもトランペットが吹ける自分でありたいです


まだまだ頼ってくださいまし^p^










明日から離任式とか入学式とかの練習が始まるなぁ…




30日か1日か2日は定演の打ち上げだってさ~
クラス会で行ったしゃぶしゃぶだしwww同じ店とかwww
あそこおいしかったからいいんだけど~

30日じゃないとあいてないやw




別に自分の誕生日だからって訳じゃないからバーロー

コメント
この記事へのコメント
入学式楽しみにしてまーすえへへ(殴
そいえば一緒の中学からY高校行くの3人しかいません(爆)
女子私だけ←
生文0人です(;_;)
2010/03/27(土) 22:39:28 | URL | konami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/885-fb0293be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
