Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
よぉ、10代目の右腕こと獄寺隼人だぜ
今日は愛羅が味噌汁作ってたな
授業でだ
3人班で1人が味噌汁、あとの2人が即席漬けを作るんだとよ
んであいつが1人で味噌汁つくったっつーわけ

ま、どーでもいーんだが

部活は自転車点検だとかで少し遅れたみてーだ
合格したやつはステッカー貼るらしいぜ
んでそのステッカーのごみを愛羅が持たされてたぞ
いわゆるパシリってやつだな
じゃんけんに負けまくってたからな バカだな
あいつがじゃんけんで勝つなんてまぐれなんだぜ



そういやぁ最近あいつ、下校の時に腹が痛くなるんだとよ
胃に針が刺さってる感じだとか言ってたな 

知るか

じゃあ愛羅からの要請でリボラジ感想するからな

(ったく…なんでオレがこんなこと…)

相変わらずぐだぐだだったな 
つーかナイフ野郎の中の奴の誕生日だったらしいな
4月24日って… 野球バカと一緒じゃねーか…
10代目がおっしゃってた

オレの中の奴があげたのは生卵か…
…あれか?
王子→玉子だからか? わかんねー
愛羅も前に玉子のこと王子って読んじまったみてーだからな

なんでもいいけどな

そういや、リボ柳で愛羅が藤原んとこで奇声あげてたな(失礼だなおい)
ベルがかっこいいだとかなんだとか 知らねーけど

(それでも私は隼人が1番だよ☆)←自重wwww

……たまに()で愛羅が出るが、気にするな

もっと詳しく知りたきゃあ



これ見てくれ

じゃあ追記でコメント返しだ
柚葵と魂と鈴音だな


***


影内です

どうも隼人くんのキャラが掴めないんですけど
今なんかTVでムエタイとか出てるんだけど
思わずルッスーリア思い出しちゃうじゃん
姐さんじゃん

あ、そういやずっと前から思ってたんだけど
隼人が匣をカスタマイズしたよね?
…あれ? あの子
美術苦手じゃなかったっけ?

前からの疑問なんです








柚葵
100Hitか 良かったな

愛羅がバトン踏みやがったからな あのドジめ
まぁ愛羅がちょくちょく顔だすけどな
…よ、よろしく(10代目が言えとおっしゃられたんだからな

コメントさんきゅ



…オレがどこにいようが関係ねーよ!
(こら、失礼なこと言うんじゃありませんっ!)

そうだ、あいつがバトン踏んだからなんだ
原作買うといいぜ
10代目がよく写ってらっしゃるからな
や ま も と とか言う野郎がいるけど気にすんな(酷)
オレが右腕なんだよ

コメントさんきゅ


鈴音
あいつが地雷バトン踏んだからここにいンだよ
別にいいじゃねーか どこにいようが(失礼だろ)
オレより10代目の方が何百倍も何千倍もかっこいいんだぜ
なんたって10代目だからな(訳分かんないよ、獄寺くん)

キャラ崩壊? 苦情は愛羅に言ってくれ←

コメントさんきゅ



***


再び影内参上

アメあとの隼人を思い出して一人でにやけ←
映像が見たかったんでニコ動で見まくり←
今、作業用として88とアメあとが流れております

ほんと好きすぎてやばいんですけど どうにかしてくれー orz

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
いや
柚葵は愛羅が好き過ぎてやばいよぉ

獄寺さん愛羅さんに言ってください!

「大好きだぁー」
って!!
言わないと・・・。
10代目にいいつけますから・・・。
2008/05/01(木) 19:12:16 | URL | 冬來柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/89-f1aa2c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
