Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
うーちゃんからバトン!! ありがとっ 大好きだッ!!!


携帯擬人化バトン

1.あなたの携帯電話を擬人化させてください
903T
どーん!!
オレンジと黒なのですよ 903T
高校受かったら変えます おさらばだ!!

2.その携帯とはどれくらいの付き合いですか?
2年かなぁ、、 かなりイカれてきてます(ぇ

(それはお前の扱い方がいけないんだ)

3.もしも携帯が人間になったらどんな性格になりそうですか?
何考えてるか分かんないと思う
メールでよく叫んだりするんで← 多分この子も叫んだりするんじゃないかと、、
アブナイ用語たくさんwww
いきなり電源が切れるww マジだよ

(しかも電源切ったりすると電池が一個増えるんだよね)

ツンツーン デレデーレ ツンデレだといいな

…前向きな子になってほしいです(願望?

4.もしも携帯が人間になったら何をしてもらいますか?
とりあえずメールの作成中に電源を切らないでほしい(ぇ
あと受信メールを自動的に削除してほしい
いつも自分で削除してるんです
ある程度たまると受信されなくなるんで やばい

5.最後にあなたの携帯に一言!
開きっぱなしにすることが多いけどよろしくね(ぇ
気づいたら開いてるんです 笑

6.お疲れ様でした!回す方を3名指名してください
えーっと、、
ケータイ持ってる人強制←




絵かけないいい
SKET DANCEのボッスンみたく上手になりたい、、




他にもバトンたっくさん廻ってるんですおお!!
今度答えますッ






追記







←クリックよろしくです
今日は選択授業最後の日、、!!
ミサンガ完成です
ミサンガ

いびつ?? いいんだ★ ミサンガっぽかったら 笑
選択の授業は楽しいですー
家庭科なんだけどねー 皆楽しくやってるよー

あ、おともだちにREBORNのキャラソン貸してあげたww
REBORNのマンガ貸してあげてたんで!!
俺達のJOY!とクフフのフがお気に入りだそうです!!
やったね★ ウチも大好きだっ!!
じょーいじょいぃぃぃ!!!!! いっちー好きっ 丼すぐる好きっ(違
かてきょー音頭もおもしろいってさッ 
ちゃおっスちゃおっスちゃおちゃおー♪♪
ツナの歌可愛いよねんん

(ごっきゅんに向けてるよね、とかは言わなかったよ★)

獄寺の歌は10代目だらけだね って言われた!!

(つなよしに向けてるよね、とかは言わなかったよ☆)

獄ツナじゃーん 5927じゃーん 最強じゃーん

大好きだッ!!
聴きすぎて夜寝るの遅くなったおお
1時くらいから聴いてて気づいたら2時半だったからね 笑
でも聴き足りないぐらいだよ^^

ファミリー ~約束の場所~
は泣けるよッ つらいときとかに聴くと尚更泣けるッ
てか最初に歌う奴が可愛くて仕方が無い ごくごくごくvvv
輝く君はそうファミリー♪



塾のときちゃーんと誕プレ渡しました イェーイッ☆★
良かった、、



明日はいばと推薦入試の学校の下見に、、
てか20%下見で80%遊びなんだけども(ぇ
アニメディア買うぞッ!! リボラジだっ!! ごっきゅんもっちゃんおかみさん!!
楽しみだなww 


でわっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
パワーパフガールズ掲示板にたまに顔を出すちょこれぇとです!
覚えてくれてるとうれしいです!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

質問には答えた方がいいのですか??一応答えますがイヤだったら言ってください!
1.あなたの携帯電話を擬人化させてください
絵かけないのでできません↓本当にゴメンナサイm(_ _)m
機種はauのw53sです!

2.その携帯とはどれくらいの付き合いですか?
12月に買い換えたので2ヶ月くらいです!2年も使ってらっしゃるなんて物持ちイイですネ↑今度買い換えるなんて本当にうらやましいです!

3.もしも携帯が人間になったらどんな性格になりそうですか?
グレそうです(泣)おとなしい子になってほしいです!

4.もしも携帯が人間になったら何をしてもらいますか?
着うたをメール受信のメロディーなどに登録できないので登録できるようにしてほしいです!あと着メロサイトさんに歌手の声をもっと似せてほしいです!(そこは関係ナイ!)

5.最後にあなたの携帯に一言!
酷使するケドこれからもよろしくネってカンジです!

6.お疲れ様でした!回す方を3名指名してください
まわすってどぉいうコトですか??わからなくてゴメンナサイm(_ _)m

あとバトンってなんですか??わからなくて本当にゴメンナサイm(_ _)m

選択授業は家庭科とってるんですかぁ↑おいらは体育とってます★体育はニガテなんですケドバレーボールが好きなので選びました!結構楽しいです↑

明日高校の下見なんですかぁ!下見&入試頑張って下さい!!!!!

とっても面白かったです!
長くなってスミマセン↓
でわ②このへんで失礼します(・∀・)ノ”
2008/02/16(土) 08:44:54 | URL | ちょこれぇと #CDZDFrQQ[ 編集]
No title
こんにちわっ!!
足跡から来ましたヽ(´▽`)/へへっ
おおお俺達のJOY・・!!
まさに8059な
ごきゅのキャラソンは十代目へのラブコールですかああ!!(黙れ
変なテンションすいませnヽ(´▽`)/
でわーー
2008/02/16(土) 19:23:10 | URL | みゅう† #-[ 編集]
No title
*ちょこれぇと*
ぼんそわww 
PPFからはるばるとありがとうデス☆
もっちろん覚えてるよ★忘れないもんッ
あ、バトン答えてくれてありがとうっ!!
あたしもauがいいなーッ 
親がsoft bankだからねぇ、、笑

バトンというものはですね、、
大雑把に言うと幾つかの質問に答えることかなっ!!
んで回すって言うのは、他にもこの質問に答えてほしいって人に質問に答えてもらうってことかな??

(大雑把すぎてわかんねーよ)

だから、回す→質問に答えてもらう みたいな??
分かりにくかったらごめんねっ


選択は体育かぁ、、 
うちは家庭科と音楽なのだよッ★
両方とも終わっちゃったけどwww

高校の下見行って来ましたよ
…かなり遊んできました(ぇ

また来てねんんん!! ありがと!!


*みゅう†様*
さきほどブログにコメント残させていただきました!!
俺達のJOY!!! じょいじょいじょい★
山獄ー!!!笑 て感じですね
ファンにはたまらないCDですよお!!
獄→綱←山 って感じもしました 笑
loop...は獄ツナ満載で大満足ですよ!!
10代目10代目10代目ばっかでしたからね!!
一生懸命歌っててかわいらしい キュン
ごくでらファンにはたまりませんッ!!
これからもよろしくお願いします!!
またどうぞw
2008/02/16(土) 22:20:44 | URL | 影内愛羅 #-[ 編集]
No title
う わあああ!!
すぐさま返事をしたくて舞い戻ってきました(誰
ごっきゅんごっきゅん!!
もう皆からあ い さ れ と け !!
なんだその顔っ可愛いんだよ!!
黙って眼鏡掛けててください!!(は?

またもや変なテンションですいませnヽ(´▽`)/へへっ

2008/02/16(土) 23:04:01 | URL | みゅう† #-[ 編集]
うっはー!!
*みゅう様*
またまたありがとうございます!!嬉しいっス★
輪廻の果てより舞い戻ってきましたか!!

(誰も輪廻の果てとか言ってないから)

ごっきゅんかわゆすですよねー!!
大好きなんです!!愛キャラなんです!!
眼鏡似合いますよね! アレは反則だと思いますよwwwぶほぉ!!
髪縛るとなおさらいいですし!!
この、、帰国子女めが(ぇ
大好きですよぉぉ!!

何か語れて嬉しいですww
また来てくださいな♪
では!
2008/02/17(日) 00:03:16 | URL | 影内愛羅 #-[ 編集]
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/02/20(水) 12:15:51 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/9-f7da3c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
