Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
よぉ 10代目の右腕だ←
オレがここにいる理由は4月28日の日記を見てくれ

今日は生物の時間がおもしろかったらしいぜ
先生がどーとか言ってたな
クラス中爆笑だったみてーだ
授業でこんなに笑ったのは高校では初めてとか言ってたぜ

部活では3年のせ、、せん、ぱ、いが休みでTpだけ1年だけだったんだとよ

(先輩と言えない獄寺くんwww)

3年にパーリー頑張れってメールで言われたんだとよ
(パートリーダーの略ですよww)
…もともとTpの2年は辞めちまっていねーんだ

んでちょうど今日は合奏の日であせりまくってたぞ
しかもPTA総会だかで吹くファンファーレだかなんかの楽譜も配られて…

【Tpの1年は4人いるんだが、愛羅以外初心者みてーだぜ】

合奏の前のパート練の時、Tbの2年(♂)が

「今日は3年生がおらんで大変かもしれんけど、楽譜とかのリズムが分からんかったら、聞いてくれればいいし、見てもらえばいいし(影内の方見ながら…)、何か困ったことがあったら何でも言ってくれればいいから…」

とかなんとか言ったらしいぜ
実際、なんて言ったかよく覚えてねーが、愛羅が感動してたぞ
涙腺弱いらしいから泣きそうになったみてーだ

部長もわざわざTpの練習部屋に来て同じようなこと言ってくれたみてぇだ


合奏では、愛羅以外の3人は吹けねぇとこが多いからほぼ愛羅が1人で吹いてたな
今日は調子悪いらしくてピッチとか全然合ってなかったぜ
んで何か愛羅に勝手に対抗心燃やしてた野郎がいたな
知らねーけどな

とにかく先輩の言葉が嬉しかったみてぇだぜ
Tpの連中で感動してたからな


部活の帰りは雨が降ってて帰るのが大変だったぜ
雨に打たれると眠くなるみてーだぜ、愛羅のやつ
(グロ戦の時の髑髏ちゃんみたくっ☆)
まさしく鎮静だとかなんとか言ってな
野球バカを思い出すからやめろ

オレは10代目が風邪をひかないよう、上着を貸してさしあげたんだ!

(MO☆E)←

10代目が風邪をひかれたら右腕であるオレの責任だ!



じゃあ追記でコメ返し。柚葵にだ

あと愛羅が何か言いてぇことあるんだとよ


柚葵
コメントさんきゅ
愛羅のことが好きなのか、そりゃ良かったな
あんなバカな女、そうそういねぇぜ(酷いよ獄寺くん)

つーか… はぁ!?

な、なんでオレがそんなこと言わなきゃ…
てかおい!10代目に言いつけるんじゃねぇっ!!!

あ、愛羅…

だ、だいす、き だ、、ぜ…

こんなんオレじゃねー!!!




どうも、、追記に登場
ここの管理人、影内です

最近ダメだ

部活に自信がないww
今日なんて悲惨だよ
先輩がいない日に限って音が悪いんだもん
ありえんありえん

パート練はいいんだよ
みんなそれぞれ出身中学が違うからいろんな話で盛り上がれるんだよね

今日はちょっと喋りすぎちゃったかな 

だめだぁあ パートリーダーの荷は重いです orz

てか何で2年の先輩辞めちゃったんだろ
Tpにも2年生がいたらパーリーやらなくてすんだのにな
い、いずれやるだろけど
ちょっと今は荷が重いです、先輩…

今日のTbの2年の先輩の言葉はほんとーに嬉しかった
行き成りTpの練習場所に来るもんだから何か文句言われるかと思ったもん
ほんと涙もろいんだよねww 笑えるほどに

ちょ、よ、よく見ると結構かっこいい

あほあほあほ ばか自分

合奏の時はほんと死んだwwwwwwww
FlとTpにメロディーがあるとき、先生にFlとTpだけで吹いてって言われたんだよね
でもうち以外の3人は高い音とか出ないからそこの部分は吹かなくて
1人でが、がんばった…??
ピッチ悪くてごめんなさいいい 
なんか今日全然合わなかったの…
気持ちの問題?でもしっかりやろうって思ってたんだけどな
…ま、まぁTbのTがうちに対抗心持ってるんならここは頑張るしかねーな
負けるわけにゃいかねー 負けず嫌いなわがままにオールウェイズだ!(不明
でも自分、負けず嫌いなんですwwww


帰りはほんと雨で…
やまもとーとか思ったけど ほんと ねむ、くて
グロ様戦の髑髏ちゃんの如く眠かったぜ←
まさに鎮静だったぞwwww
頭も痛くなってきたし 
今なんて頭+のども痛いんだぜ☆
(あ、やべ、これって風邪?)
明日学校行けるかな
明日も先輩が来れなかったらやばいもんな 行かなきゃ
3年生は受験とかで大変なのなぁ、、

ほんとさっきからだるいです 

こういうときは早く寝るのが1番ですかねぇ、、



うわー長々と書いちゃったよ

まぁ今の悩みはパートリーダーの荷は重いっつーわけで

でわ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ww
そういう素直な隼人←何故か呼び捨て(殴
柚葵は好きだよ・

愛羅ちゃん喜んでくれただろう

















((10代目に言うとか嘘だからwww
2008/05/02(金) 13:46:01 | URL | 柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/90-bf778b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
