Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
体力テストでした~

視力は両目ともコンタクトつけてAでした

聴力は余裕で聞こえました 笑


上体起こし 27回

長座体前屈 51cm

反復横とび 47回

50m走 8,53秒

立ち幅跳び 157cm

ハンドボール投げ 15m

身長 155,7cm 1,3のびたよっ

体重 1キロやせたよ! 笑

座高 残念な結果

握力 覚えてないwwwww


まぁ平凡な記録でした
でも小学校から文化部でロクにスポーツやってないわりにできた気もしないでもない
親がスポーツしてたからかなぁ




持久走は忘れたやぁ~
うちの学校は1年のときに持久走2回やるんだよね?確か
1年生の1回目が1年生の分で
1年生の2回目が2年生の分で
2年生の分が3年生で

3年生は持久走やらないのですよ~っ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/901-05e68807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
