Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
モンブラン食べたい^p^








今日は部活さぼりん^^ いや、サボってないけど!笑
3年の普通科の人は模試だったからさぁ…
同学年が1人もいないって結構嫌なのっ!

明日は張り切って行きます^^ぷ★

7日にTp2年の子とDATEしてくるよ いぇーいっ!!
楽しみだな! あたしがんばって誘ったよ!笑
遊びに誘うのは苦手ですorz 誘われ待ってマース☆←

あ、今度学校のお昼休みにこなみちゃんに会いに行こうかな!
行こう行こうと思っててもう1ヵ月も経っちゃったよ!!
1-3行ってもいいかなー??
てゆか3-8に来ていいよー! 

うーん、でも3年の教室って入りにくいか わら ←



書くことなくなっちゃった~




そうだなぁ…
最近は学校行きたくないね! つまら茄子^p^

めんど癖!笑



でも行くよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしショートケーキが食べたい
きのう部活3年一人だったぜ!
とっても嫌だった^^
2010/05/02(日) 10:28:25 | URL | いば #-[ 編集]
ぜひぜひっ会いに来てくださーい★
たまお組で待ってます(笑)
体育んときとか購買行くときに3の8前ちょくちょく通るけど愛羅ちゃんなかなか見つけれないよ!泣
ん~でもやっぱなんとなく先輩のクラスとかは入るのきっと緊張するね><;
なんか用事とかあれば平気なんだけどねw
会いたいでーす←結論(古い?w
2010/05/02(日) 22:10:31 | URL | konami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/902-693542e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
