Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
今日も病院行ってから学校~!
だいぶよくなりましたとさ!

午後は睡魔との闘いでした
早く帰りたいオーラ炸裂してました
学校めんどくて嫌い^^
遠足とか行きたくない^^

部活はなんとなく頑張ったけど←
PTA総会のときから音が変になりました
そうだね、風邪ひいてからかな

なんでだろ~
早くなおるといいな







明日からテスト週間で部活なしなんで楽器おもちかえりしました

吹くかわかんないけど
勉強がやばいんでね!追いつかないよ頭がorz

とりあえず10位ぐらいでいいかな
もうめんどくさいよ いろいろと


テストでいい点とっても成績が良くなるわけじゃないな、って思ったし
絶対授業態度悪いだろ自分



どうでもいい\(^o^)/


ほんとどうでもよくなってきたよ 
もう自分の好きなことして生きていきたい



今よく観てる動画↓





ファーファ萌え^p^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/908-931aaf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
