Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スモーキン・ボムこと獄寺隼人だ(詳しくは4月28日の日記☆)

(ハリケーンよりスモーキンが好きですv)


5000Hitさんきゅ
誰か踏んだ奴いるか?
踏んだら早めに申し出ろ コメントするかメルフォで知らせろ
申し出がなかったら右下の投票で1番票が多かったキャラを愛羅が描くからな
そのつもりでよろしく

(5000ひっとありがとですっ も、もう5000!?
び、びっくりなんスけど…
ちょ、誰か踏んだら言ってくださいねっ!!
てか毎日見てくれる人がいるってすばらしいなぁ☆
今は隼人くんがこうして出てるけど、5月28日からは管理人

復活

するのでそのつもりでよろしくです^^)

今日は数学の時間が楽しかったらしいぜ
みんなつまんなそーな顔してたけどな
愛羅のやつ、数学は好きみてーだからな

そういや席替えして、あいつは右ななめ前の席に移動したな
前の席の野郎が同じ部活なやつだったんだってよ
なんとかやっていけそうだとよ

部活は…
フルートの2年と話してたな…
昨日はお疲れさん…って感じの会話だ
またあいつ感動してたぞ
意味わかんねーよな

今日は3年と教師が一緒に吹いてくれたみてぇだ
かなり安心してたな

明日は1日練らしいぜ 
ごくろうなこった

帰りは雨が降ってたな…
10代目が濡れないよう、しっかりガードしたぜ!!

つーかなんだあの家は
人の気持ちも考えねーでよくあんなこと言うぜ
意味わかんねー 果てちまえ
オレが果たしてやる

…愛羅の心境みてーだ


明日はアホ女の誕生日みてーだな どうでもいいが
愛羅が絵描いてたからな
明日になったら載せとくからな

あと4日がREBORNのカルネヴァーレがどうとか言ってたな…
かなり行きたがってたぞ あいつ運悪くて落選しちまったみてーだからな
…まぁSakura addictionは生で聴いたことあるらしいが…

んで5日が…20時から水戸黄門で市瀬が出るみてーだからかなり楽しみにしてたな

んで雲雀の…誕生日か
絵が描けないとかなんとか言ってたな 知るか


じゃあ追記でコメ返し(柚葵)とバトンでも回答すっか


地雷だからな




柚葵
そんなこと言われても嬉しくねーからなっ!!!
黙っときやがれ!(失礼)

愛羅か…?
知らねーな(おいこらまて)

つーか嘘つくんじゃねーよ!!
…く、くそ、、
てめぇなんか…ここで果てr(やめてよ!獄寺くん!by綱吉)

じゅ、10代目!! 
す、すみませんっ! 自分、分かっていませんでしたっ!!(リング争奪戦のときのセリフ)

………コメントさんきゅ



じゃあバトン答えっぞ
今回はオレだけが回答すっからな

○ルール○

1 このヴァトンをみた人は、必ずやるコト!
2 逆ギレでPCをなぐらなぃよう注意!((+.(*ノェ゚)b゚+゚
3 ウザイお嬢様(レミリア様のことではない)と戦って下さい
ウザィお嬢様  VS  獄寺隼人
  (*^o^*)ノ       (´-ω-)

○回答
-戦闘開始
♪亡き王女のためのみんなのうた


(*^o^*)ノ    「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」
(´-ω-)     「はぁ!?なんだてめー!! 果てろ!!」

(*^o^*)ノ    「ダサイ服!!!わらっちゃぅわ。おほほほほほ」
(´-ω-)     「うるせー!!てめぇに言われたかねーよ!」

(*^o^*)ノ    「で?名前は?おーほっほほほ。」
(´-ω-)     「…獄寺隼人」

(*^o^*)ノ    「っふ。ダサイ名前。わたしなんてハナコよ。あんたレベル低いわね」
(´-ω-)     「鼻古?良かったじゃねーか(変換違うよ、獄寺くん)」

(*^o^*)ノ    「あんたさぁ・・・彼氏いるの?」
(´-ω-)     「お、オレは男だ!しいて言うなら10だいm」(自重)

(*^o^*)ノ    「ショボイわね わたしなんか100000人以上いますの」
(´-ω-)     「意味わかんねー」

(*^o^*)ノ    「あなた、ココはねてるわよ。髪の毛!まったく今どきの貧乏な子はバカねぇ」
(´-ω-)     「わざとだ!バカ!!!」

(*^o^*)ノ    「あんたね。もう少し世の中というものを知りなさい。」
(´-ω-)     「てめぇもな クソ女」

(*^o^*)ノ    「ぃぃ金持ちは勝ちなの、貧乏は負けよ。」
(´-ω-)     「だからなんだってんだ 」

(*^o^*)ノ    「あら!もうこんな時間!ぃかなくっちゃ。」
(´-ω-)     「消えちまえ」

(*^o^*)ノ    「あなたなんて子とぉなじ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした方がまだマシよ。」
(´-ω-)     「そのセリフ、そっくりそのままてめぇに返すぜ」          

(*^o^*)ノ    「家どこなの?」
(´-ω-)     「…どこだっていいだろーが」

(*^o^*)ノ    「ぁら!なんてこと!わたくしの家の隣ぢゃなぃの。おほほほ。すぐ引越ししなさい」
(´-ω-)     「…耳鼻科行けよ」

(*^o^*)ノ    「で?あんた何歳よ」
(´-ω-)     「……14歳…」

(*^o^*)ノ    「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」
(´-ω-)     「じゅうだいめええええ!!!!」

ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様!さがしましたよ」

(*^o^*)ノ    「あら、ごめんあそばせ」
(´-ω-)     「………」

(*^o^*)ノ    「あなた、今なにかぃった?わたくしはいまからフランスにいきますの。おほほほ」

ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様、」

(*^o^*)ノ   「あなた、次に会ったときは、コろしますわよ。」
(´-ω-)    「…てめぇ、ここで果ててぇみてーだな」

(*^o^*)ノ   「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」
(´-ω-)    「早く消えろ バカ」

(*^o^*)ノ   「あなた、10秒後に車にはねられるわよ。じゃぁね!グッバイ!」
(´-ω-)    「飛行機墜落しちまえよ」



けっ… こんな奴と話させんじゃねー

じゃあ強制っつーことで


テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ひさびさみたらブログがへんなことになってるわ…
ば・・・ばとんみてないから!!!!!!
2008/05/03(土) 12:51:27 | URL | いば #-[ 編集]
このバトンって・・・。
どうすればいいのー?
お嬢様の会話はそのままで→
隼人んとこだけ変えてやればいいのかなぁ?

好きだよ
隼人










そして愛羅も
2008/05/03(土) 17:52:01 | URL | 柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/91-e6a9a122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
