Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
第二段




次は体♪

moblog_b628c0af.jpg

一番残念な部分です
体部分は後ろがファスナーで開けれるようになってます

moblog_b04a023e.jpg

moblog_f847bd7b.jpg

赤と白とピンクのフェルトの玉が入っています
各9個ずつの27個入ってると思います

手はお肉みたいになりました スナップでくっついています
足はふとっちょです マジックテープでくっついています

取るとこんな感じ

moblog_44c6e6dd.jpg

バラバラ殺人事件!



次は後ろ髪!

moblog_fe0139fe.jpg

長い髪は1枚のフェルトでぺらっとつくりましたw
下に2つ切れ目をいれました
髪留め(?)はハートがスナップ
長方形のがマジックテープになってます

moblog_0773db31.jpg

TRICKを観ながらつくりましたw


追記でお遊びw


違うパーツをいろいろとつけてみた

moblog_fc17cf23.jpg

リボンの真ん中を口に
おしゃぶりみたいです

moblog_e5845e4b.jpg

髪留めのハート部分を口に
きもい←

moblog_fc010025.jpg

腕を口に
鼻じゃないけどゾウみたいです



moblog_3cb9bea1.jpg

moblog_f200c1be.jpg

のーこめんとww





これどうですかね!?
525円で売れますかねwwww


バブルスとバターカップも作ってみたいな


コメント
この記事へのコメント
315円でバターカップなら買うかも←
誕生日にください^^
2010/05/16(日) 15:29:49 | URL | いば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/911-1677fe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
