Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
今日でテスト終了いたしました!やったね★
明日から夏休みの課題をばんばん終わらしていくという方向で行きたいと思います!
私は本気です^^b

「夏休みの宿題?あぁ、とっくに終わってるよ^^」って誰かに言いまくりたい←

それからうちの高校の和太鼓部が全国行くんでその激励のために全校生徒が体育館に集まりました~
おめでとーございまーす

それから3年だけの集会的なものが始まりだるだるーでした
絶対普通科にしか関係ねーよ!みたいなwww
ってみんな言ってましたw


それからいろんな人の付き添いをしました~
疲れたよ全く←
これ出しに行くの付き合ってーとかさ
まぁいいんだけど 暇だし


それからご飯食べて部活!
今日は野球部の大会の応援のためにブラバン参上ーみたいな
暑くてもうだらだらだったけどね!!


そこでこなみちゃんに会いました^^てへっ←


1年の下駄箱で練習してたからさぞかし邪魔だったろうにw
あたしのせいじゃないんで((


てゆか応援にソロがあるってどういうこっちゃ^p^
意味わからんんんん!
でも必殺仕事人だから許す← まじかっこいいよねあれ
トランペットでよかったなぁ、と思えます←

ニコ動でいろいろでてきたよw



てゆかテスト週間中吹いてなかったからなんだか調子悪かったです…orz


明日も応援の練習みたいなんでがんばるよw
本番は10日らしいね いきなり強いとこと当たるんですけど…って感じ


うん、思うんだけどね
吹奏楽は野球の応援しに行くけど野球部は吹奏楽部の大会の応援にこないなぁ、と思ったんですよ





じゃあねっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/935-986e9db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
