Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
今日は球技大会2かめ
予報は大雨だったけど全然降らなかったね!
よかったんだけど風が強かったり1年がうざかったりして萎えた

そうなんですー
1回戦で1年に負けて暇になっちゃいましたw
でもその1年のチーム3位リーグの決勝で勝ってたからいいんだけども
相手悪かっただろ みたいな!

しかもその試合、ボールに触ってないやつが役1名ここにいます←
触ってけどかすった程度でして
サーブすら打たずに終わったよ どんだけww


それから応援行ったり保健室で暇を持て余したり←


決勝は体育館でやりました

すっごい盛り上がった!
さすが生活文化科 やばい
バレーしてないのに疲れました←
勝ってよかった^^


文系はうざすぎてもうやばかったwwwwwwwwwwwwwwww
大嫌いだwwwwwwwwww
絶対ぱくりだろ!
それ野球部の応援のやつだろ!
きめぇ!
試合は座って見ましょう!邪魔!
ほんと嫌い とくに1組^^b★

総合優勝3-1とかwwwwwwwないわ
7組も8組も知らん顔してたのがウケたww

今年は優勝クラスに1人1枚タオルプレゼントとか訳わからんww
そして結果発表で踊り出した1組はもっと訳わからんww
きもちわるかったw
ちゃらすぎだらwwwwwwww


1組の吹部の人は好きだけどあとはどうも無理だね
なんかすごく子供でいらいらした
マナーなってないよなー
騒ぎ方が子供wwwwwwwwwwwww




体育祭と合唱コンではあいつら負かしてやろうじゃないか^^b


あ、合唱コンピアノ伴奏することになったよ^^
アメイジンググレイスです 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
球技大会やば楽しかった~!
初戦で負けてひまになったけどw
初戦だったからコートかなりぐしゃってて後ろ側に水溜りあったからボール走って取りにいけんし最悪でしたw
決勝リーグやばかった!!
個人的に男子より女子のが盛り上がった(笑)
女子決勝もすごかったけど3位決定戦もど良かった!

ピアノ伴奏すごい~!
やろうか迷ったけどお母さんがピアノ教室やってる男子がいたからやめたw
2010/07/13(火) 18:32:17 | URL | konami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/937-487c2c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
