Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
風嶺ちゃん
(27日まで獄寺くんが日記を書きます。詳しくは4月28日の日記へ)

どっかからの情報なんだが、リボコンのDVD、7月25日発売って本当か?
そんなら買うぜ 
てかオレは歌ってる立場なんだがな
愛羅は行けなくて嘆いてたぞ、リボコン
リボコン始まる時間からキャラソン聴いてたりしてたみてぇだぜ
愛羅から聞いた
オレはその時間、東京で歌ってたからな(10代目の指令の元!!

(ほんと行きたかったぜ☆)

あ、5000Hit踏んだ奴、知らせねーと今日で締め切りだかんな
いなかったら投票で描くキャラ決めるからな
投票したことがある野郎も何回でもやっていいからな

そういや、明日は雲雀の誕生日みてぇだぜ?
愛羅が描いた絵載せるからな 
急いで描いてたみてぇだぜ
あと…BLEACHの大前田希千代とか言うやつの誕生日みてぇだ
…愛羅はあんまり好きじゃねぇみてぇだが…
そいつの妹はかわいくて好きみてぇだぜ

あと20時から水戸黄門で市瀬が出るみてぇだぜ
…ゲスト出演とか言ってたな
楽しみにしてるみてぇだ(wktk!wktk!)

(みんな見てねっ←)


…これ見ろ



オレと10代目のMADだ (流石だろ?隼人っ!)


じゃあ追記でコメ返し(柚葵)と風嶺からリターンされたバトン回答だ


***


GWとかつまらなすぎ orz
ありえんありえん この家いたくない!!PC持って家出したい←
っつーわけでもないんだけど、明日名古屋行って来ます
一人っス
リボラジの下見っス
迷うといけないんで…orz

ついでにメイトでも寄っていこう うん 近くにあるみたいだからね^^
名古屋住んでる人、見かけたらよろしく!(わかんねーよ

多分ケータイから更新すると思うんで

それにしてもこの家嫌いだwww 
柚葵
別に好きだからって悪ぃって言ってんじゃねぇんだよ!!
愛羅も喜ぶだろうしな

あいつの画力なんてもらったら下がる一方だぜ?
やめとけ
愛羅の奴、今絵上手くなるように練習中なんだとよ

コメントさんきゅ


風嶺からのバトンだ 戻ってきた

『ごっさ仲良し&仲良くなりたい人バトン☆★』

★送り主、仲良し限定バトン

《ルール》
・タイトルは送り主の名前にする事
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってる事を素直に答えてあげましょう。


()内は愛羅だからな

★送り主の名前は?

⇒風嶺 (風嶺ちゃんっ!)

★送り主の出会いは?

⇒あっちが話しかけた (風嶺ちゃんがコメしてくれたっ!)

★話しかけたのはどっち?

⇒あっちだって言ってんだろ!! (風嶺ちゃん☆)

★送り主の第一印象は?

⇒元気いいよな (優しいなぁ!)

★送り主の好きなものは?

⇒…声がでけぇやつ (鮫っvむしろディノむく?←)

★送り主の好きな人物は?

⇒スクアーロだろ (スク様っ☆隼人っ)

★送り主の嫌いなものは?

⇒知るか (ちょ、教えt(ry))

★送り主の嫌いな人は?

⇒オレは野球バカが嫌いだぜ(お前のことじゃねーよ 獄寺くん)

★送り主の良いところは?3つ答えよ。

10代目の命令で答えるぞ(をい

⇒元気 (いいお方だよ☆)

⇒人のことちゃんと考えてるんじゃねーか? (お人よしなんだよね♪)

⇒しっかりしてる (優しいーっ!!)

★送り主の悪いところは?

⇒ねぇんじゃねえか? (ないよっ!!!)

★送り主は自分にとってどういう存在?

⇒…ど、どうだろうな← (簡潔に、、大好きですvv)

★送り主との思い出は?

⇒…!ね、ねぇ← 気軽に話しかけろよな(って10代目がおっしゃってた
(なり茶w語りw 楽しかったよ♪)

★送り主との仲良し度は?

⇒さぁな (高くありたい左(をい)

★送り主を色に例えると?

⇒オレンジ? (隼人と一緒w うちもいつもと言ってること違うかも(こら)

★それはなんで?

⇒さぁな (パッとでたのがオレンジだったし…)

★送り主の性格は?

⇒いい奴(それ性格?
(なんかもういい人!!心キレイ☆(それ性格?)

★最後に送り主にメッセージを

⇒これからもよろしく (いつもかまってくれてありがとうっ!!大好きっ!愛してry
いつか遊べる日を願っておりまするっ☆)

★回す人は最低10人。誰に回す?

⇒フリーで!

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
よく わ、わかんない・・・。

ふふふふふふ(おぃ
2008/05/04(日) 20:33:13 | URL | 柚葵 #-[ 編集]
バトンみてないよ。
いやな予感したもん。。。
てっふーーーー!!!
はい、はやてくんもてっふーーーーーーーー!!!!
2008/05/04(日) 21:40:38 | URL | いば #-[ 編集]
リボコンのDVD情報本当ですよー!!
7月25日(金)に発売予定だと分ちゃんが言ってました。
2008/05/05(月) 00:08:16 | URL | 柚 #ahDOo.iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/94-9011769c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
