Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
おしょくじ!
最近ぐちとかばっかだったから久しぶりにレポでもいくか~^^
ディナーショーも2日間行ってきたって訳だし^^笑
じゃあ1日目からね

テーブルはこんな感じ!

moblog_57d78c7c.jpg

席は20-Fでしたよ~

隣に神水ちゃん 
前にmanaちゃん
斜め前にチプさんでした~

moblog_87824737.jpg

料理たち~

ズワイ蟹のジュレ サラダ仕立てと海の幸のコクテル
ハーブ風味のビネグレット添え

moblog_129c3ec2.jpg

ズワイ蟹のジュレが無理ぽでした
海の幸とか大嫌いなのでほんともうダメかと思ったけど半分ぐらい食べました
ビネグレットってなんぞw


冷製スープ パリの夕暮れ風

moblog_d99ed0d9.jpg

確かに真ん中の部分が夕暮れだね← でもなんでパリ?
あんまおいしくなかった…
冷たくすんなよ~って感じだったかな


牛フィレ肉フォアグラ詰めブリオッシュ包み焼き アーモンドの香り

moblog_da8755b9.jpg

ブリオッシュktkrwwwwww
まじ目からブリオッシュですわぁ リンレン思い出させるね^^きゅんっ
これはまぁ茸以外全部食べましたよ

お肉うめぇっ←


軽いヨーグルトのクリーム 季節のフルーツとフランボワーズソルベと共に

moblog_bc88fc2b.jpg

軽いヨーグルト? じゃあ重いヨーグルトもあるんですかね~
デザートは毎年おいしいんで満足です!
アイスうめぇっ←

終わってからコーヒー!おいしいっス!
でも砂糖なしでよかったなぁ 甘すぎたw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/957-fc5e0c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
