Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えんぶ!
レポ2です


それから放送が入りました~
ケータイ電話の電源は切って~とか
(でも犬の散歩とか頼みたいときは使っていいよとか
いろいろおもしろいこと考えてくれなすったよ市瀬さん!!好き!←)

かっこいい音楽が流れ始めて会場が暗くなって…

市瀬さんが前のステージに登場!

手で顔を覆っていると思ったら…!なんと仮面をつけていらっしゃいましたww
なんだあの仮面、欲しい←

仮面着けたまま殺陣!
仮面とって投げてまた再開!

いろいろあったよ~

真ん中だったんでちょうどいい具合に見れました!

車師匠との切り合い

スクリーンとコラボしたり!
(スクリーンに映し出される建物とかを市瀬さんが切って、それが見事切れちゃう!みたいな。うわ、すごい説明下手ww見た人ならわかるよね!?)
市瀬さんがピサの斜塔を念力で倒せることがわかりました^^
市瀬さんめっちゃかわいかったな

今年からスクリーンを使うってことでいろんな映像も流してくれました!
かっこよく演舞してる姿やそれいけ!イッチー!!とかも これも見た人にしかわかんないね^^;


それからゲストのウルトラマンコスモスきたあああああああああ!!!みたいな
そういうことかよっ!みたいな感じだったwおもしろい!
ギギもお疲れさまでした!
おなじみのピコピコハンマーもでてきたよwww
LOSといえばやっぱりピコピコハンマーも見物ですよねw

あと上海万博日本代表に選ばれたMaLさんもゲストとして登場!
ボイパの神ですよ!みなさん!
めちゃくちゃかっこいいですね!
あんなのどうやってやるんでしょうかw
市瀬さんがまねしててかわいかったです^p^

ボイパとのコラボとかすごかったですよ!
しかもぶっつけ本番とかすごい!
心で通じてるんですね、わかります

あ、忘れてた!棒術もあったよ~
かっこいいなぁ あたしも棒術やってみたいよ…
自分がもしアニメのキャラだったら絶対棒を武器にする女の子がいいですもの←



そうそう
真ん中通路を通る市瀬さんがかっこよかったです ち、近い…//
そしてまぶしい 

こんなに一生懸命でまっすぐな人ってそうそういないよ

ファン想いだし
優しいし 
もう何回も言っててあきるかもしれないけど^^;
市瀬さんと出会えたこと ほんとに感謝してる
感謝したいのはむしろこっちです!みたいな

ほんとに大好きで大好きでたまらんのです

ひいた?笑


終わったあとのあの余韻が…
すごくどきどきしてる 今もねw


moblog_0bec70d7.jpg

終わったあとのステージです

moblog_8b8fc4e5.jpg

2枚撮りました


moblog_728955f5.jpg

これが後ろのステージ



1日目のチケット

moblog_6998942e.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/958-d0c17e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。