Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
えんBooooo
レポ4


ちょっとキーボード打つの疲れてきた←


とりあえず演舞は1日目とそんな変わってないかな~

ゲストはウルトラマンじゃなくて東条隼斗さまでしたが^p^
てゆうか本人んんんんんっ!みたいな

もちろんピコピコハンマーw

そういえば1日目と2日目のアンコールみたいな感じので薙刀つかってましたわ


5本ぐらいの藁を一気にしゅばって切るのも無事成功^^
めっちゃくちゃかっこよかったです!
2回目は後ろのステージに近かったので後ろのBGMが止んで車師匠との切り合いのところがすごく迫力があってどきどきしちゃいました
やっぱ近くでみると違うね

言葉じゃあらわせなくてもちろん文字でも書きあらわせれなくて
なんだろう 
ブログ見てくださってる皆様に伝えられないのが申し訳ないので
ぜひ見に行ってみてください←

本当に感謝感謝って感じでした

市瀬さんってすごいよ 本当に

市ファミリー最高です




また思い出してきちゃったじゃん!

どうしよう!今日の夢に出てきそうだ!わーい←

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/960-a9ab3ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
