Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ 
今日は看護エプロンが完成しました!
看護エプロンってのは
看護される側のエプロンで
赤ちゃんとかで言うよどかけ的な
食べこぼしても大丈夫★な感じのエプロンです

moblog_beaaaf10.jpg

友達と2人で前に学校で作ってて…
まず型紙をゴミ袋で作り…
それからいらない紙にうつしとり…
いろいろ工夫しました~笑
ゴミ袋のエプロンは傑作すぎましたww

下のポケットみたいなの
最初だるんだるんでさ~
ハンガー切っていれときましたw

moblog_c2ed33a3.jpg

まぁいい感じになりました
マジックテープでくっつく仕様になっておりますw
布は防水加工の布
友達はピンク色~

かわいいだろ~笑

回りにバイヤステープついてるんだけどもうほんとつけるの大変で…^^;
特にカーブのとこがね~


あと宿題は4つですよ~

今日赤しそで染めた布を切りました!
キャミソールつくるのよ~
またできたらうpしますねw

それからオリジナル絵本もペン書き終了しますた!
色塗りするだけ!

小麦粉料理と乳製品料理も何つくるか決めた!
オリジナルレシピとかまじたひ!
ちょー斬新です、わたしの^p^

それから養護学校の子たちにクッションをつくります!
これはなんにも手をつけていないというwww
まぁ大丈夫だよね きっと



16時から22時までバイト!
久々に火傷した~くそぉお
なんか疲れた~
早く給料日にならんかな 
この前きたばっかなのにそんなこと思ってます^^←
でもあたしも成長したよ!
高校生にしちゃたいしたもんだよきっと


明日はカラオケ行ってくる
絵本持って宿題やりながら歌ってくる←
ボカロとけいおん歌ってやる もう自重しないわ

バイトない日だからきゃっほぉおおおうって感じです^^//



ん?後夜祭の練習?

あー…1回しか行ってない…


まぁ















いいかなぁ とか思っちゃう自分 ダメ?
明日あるんだよね…

なんか楽しくできる自信がないんだよね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/964-53167811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
