Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 冷たい部屋を 揺れ動く感情 
毎回宿題とバイトのことでごめんなさい…
今日も同じです←

今日はクッションカバーが完成しました!

moblog_88b6a796.jpg

どや?

moblog_34e1de53.jpg

裏側です どや?

moblog_49f8d560.jpg

こんなんになってます どや?

まぁクッションキット買って作ったんですけどww

moblog_c4dffcc5.jpg

横にファスナーがついてます!

moblog_ae3c4621.jpg

アップはこんな感じです!
まっすぐに縫えた~!って思ってよく見たらゆがんでるとゆー…w

まぁいいや
これで宿題もあと1こ!
料理作るだけで終わりだよ!!
明日絶対たまごかけごはんパン作るよ!!

それから15時から21時までバイトorz
やっぱり対釜だった…
麺をゆでて~注文きいて~作って~みたいな
麺をどれだけゆでるかいまいちわかんないんだよね…
周りが釜できる人ばっかだからもうほんとに…orz

苦痛でしたorzしかも17時頃から睡魔に襲われてもうほんとバイトどころじゃなかった
めちゃくちゃ眠かった…

18時から対面だったからまだよかったわ


そうそう18時ぐらいからお客さんめっちゃ来て!!
気付いたら20時半だったww
どんだけ人おったの!!みたいな
あたしどんだけうどんつくったのwwみたいなww
しかも注文3回間違えたorzほんとばか
気が抜けてきて^p^だめだわw



21時であがって社員の人と30分ぐらいお話した
それからうどん食べてきました!
そんで友達がまだバイト中だったので待っててやったwww
それから22時半までしゃべりまくった!
ちょー爆笑だよwwww
Kちゃん♂がジュース買ってきれくれたのでもらった
それから仕事が終わった皆様とお話
タバコは吸っちゃだめだよね

ここで働けてよかったよ ほんと楽しい^^♪

23時ちょい前に解散ww

実は22時半ぐらいからパトカーがいてなかなか帰れなかったのですw


卒業したらパスタパーティーやってくれるって!!
やったね~★楽しみだよ!!

早く卒業したいorz


明日もバイトです… がんばるよっ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/28(木) 20:10:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/969-c517df47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
