Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 もっといっぱい舞って頂戴 
ミクおめっとー!!
マトリョシカ聴きまくる!
あのパーカーほしい^p^GUMIのだけど

宿題終わったので今日はゲームしまくりでした!
ん?テスト勉?知りませんそんなもの!!
英語でしょ?大丈夫だってばーwww←
出題の問題の内容覚えとけばなんとかなるよね…ね?


あ、料理紹介ー!

moblog_267a9b82.jpg

たまごかけごはんパン!!斬新だね、というコメントをいろんな方にいただけました
焼いてるときからたまごかけごはんのにおいが漂ってきました~
しょうゆつけながら食べるとおいすぃーよ

普通においしかったです

次!

moblog_1a809908.jpg

ハンバーグのホワイトソースがけ(食べかけ)

まぁ普通においしかったよwww

そして昨日の夜ごはんは全部あたしが作ったものでした!

moblog_66008b74.jpg

何この適当料理www

バイト帰りで疲れてたんですよw
スープとかコンソメ溶かしただけですが何か?


こんな感じで全ての宿題が終わった私は今日有意義に過ごしました^^

バイトもなかったし!!満足満足!


***

後夜祭の練習6日間しかないのかよーwww
1回しか行ってないんですけどwwwうけるw
もう出なくていいかな

他の人の意見を直接聞きにいけばよかったのにね!

それに普通科の人は課外とか勉強とかで学校来る回数多いと思うけど
あたしは普通科じゃないし
そう学校行かないし 遠いし めんどくさいってゆーのもあって練習には参加しなかった
そういうのも考えてほしかった 自分が普通科だからそんなの分かんないか あの人は

でも曲変えなかったらあたしもきっともっと練習に参加してたと思う

明日はなんかやんの?よくわからんのだけどww


てゆーかまず出る人多すぎると思うんだー



愚痴りたい年頃なもんですみませんね
ここでしか愚痴れないからすみませんね



明日から学校 ほんと行く気ないわぁああああっ!!
早く卒業して自由になりたい
学生というしがらみから解放されたい とか言ってみる


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/972-a39468bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
