Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 またどうか 愛を 
とゆーことで今日はポケモンソウルシルバーやってましたー!
最近またハマりだしてまたなんかやってるw
進みは遅いけどねー
今カントーでジムバッチ5つかな^^
ポケモンは

ワタッコ♀ Lv.53
デンリュウ♀ Lv.53
ロコン♀ Lv.54
ジュゴン♀ Lv.54
ピジョット♂ Lv.54
ハクリュー♀ Lv.53

全員同じぐらいのレベルでいきたいんでこんな感じ
レベルアップさせるのは正直めんどくさい←
四天王とかゴリ押しでしたwww

基本的にかわいいポケモンが大好きなのでww
こんな感じなんですけどピジョットがちょっとわたしの好みに合わないので
他のひこうポケモンに変えたいんですけど
なんかいいポケモンないですかね?
個人的にチルタリスあたりが大好きなんですけどwwww
他のポケモンのゲームはほとんどチルタリスが手持ちにいますよう
あとワタッコじゃなくてキレイハナがいいとかいうわがままもあるw
でも今の子たちも大好きなんで
あとブースターもいいんだよねー
でもロコンかわいいし 
進化させようかさせないか迷ってるんだけど><
でもキュウコンいいよね!

ハクリューはもう大好きなので手放せないです^^
ジュゴンもいいよね!

デンリュウはピカチュウゲットしたらピカチュウに乗り移っちゃうかもしれないです
でもデンリュウ一番強いんだよね
なんてったってメリープ時代からこつこつ育ててきたんだもん!
そりゃ愛着も湧きますよ



それでですね ポケモンのふえってどこにあんのかなーって探しまくってましたwww
まさかラジオのあんなとこにあるとは ね

カビゴンさっきゲットしましたよ!しかも♀だった カビゴンのくせに
食べ残しだか食べカスで回復するんですね カビゴンって
汚いですね

次はタケシ倒しに行くよっ
ワタッコかハクリューでいくかな
ジュゴンはちょっと怖いんで
あ、でもワタッコもちょっとあやういからハクリューかなぁ
アクアテールとか覚えてるもんね 
うずしおはあたしの中で使えない子だけど


そういやダイゴさん出てきたわぁ びっくり!
あんたカントーでも出没すんのねw


あとサイクリングロードのぼうそうぞくが優しくて笑えたww
でんわばんごうおしえろやぁ!とか
いつでもでんわしろよ!!とか言ってくれたりwwおもしろいですね
3人ぐらいと交換しちゃったよwww
いい人たちですね だって自転車だもんね


長々とすみませんでしたー

スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/973-9ecfb7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
