Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 僕らのために今 勇者は立ち上がる 
2日!

テストですた~
英語と数学 もう眠くて死んだ~

ぶっちゃけもう2学期のテストとか成績とかどーでもいいんですよw
だからまぁだらっとうけました

それから普通に授業ってのがつらくてorz泣けてきたw

終わってからいばとかき氷食べに行ったー

moblog_43884775.jpg

あずき食べたかったなぁ…しゅん…

さくらんぼは嫌いなのであげました ほんと食べれん

めちゃくちゃ寒かったwww真冬のようだぜ
冬が恋しいよう


それから急いでバイト!
今日はなぜか18時から21時の3時間!
22時までじゃないのね~

新商品でました!! 
勧めなきゃいけないのでここで勧めます
みんなはなまる うどんにぜひ行ってください←
でもあの新商品はなぁ…うーん…って感じだったよ 試食した感じ
今日も楽しかったです^p^
制服はどうやら凶器らしーよ 学生の特権だね
そのうち着れなくなっちゃうのか… 名残惜しいなぁ

お客さんぜんぜん来なくて暇だったんでいろんなことしゃべったなぁ
現大学生のKちゃん♂にいろいろ聞きました 受験生って大変なんだね←
おまえもなー
みたいな

めっちゃ笑ったな~


それから帰宅!
今日の晩御飯はオムライスってことなんで
恒例のケチャップで文字を書いてみたw
今日のはこんな感じどす

moblog_568c1067.jpg

ど、どう?トランペットwww

愛がにじみ出る作品となりましたーあほー


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/975-da0c32ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
