Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
no title
パソコン占領されてしまってるのでケータイから…

今日は合唱コン!!

の前に演劇鑑賞
おもしろかった
サプライズで市瀬さん出てくれないかなとかバカなこと考えてたけど出なかったです←




そのあと合唱コン!!
元副部長の指揮がすごすぎた…
流石だよまったく\(^o^)/


あたしのクラスはトリでした

休みの日に練習やったりしたけど10人くらいしか集まんないし
大丈夫かよ~とか思ってました

指揮者の子とかやる前から不安で泣いちゃったし

でもがんばって何回も歌ってなななななんと!!!


優秀賞でした

やったあ~~~
泣いちゃった~~~~~


合唱コンで賞取るの何気初です
中学からやってるのにね

最後の最後でやった~~みたいな!!!!

最優秀賞は5組でした
例の元副部長が指揮したとこ
歌も伴奏も指揮も上手だったもんな~



そんなこんなで最高の合唱コンでしたよ

伴奏やってよかった

8組で良かった




演奏始まる前のステージの上でみんながあたしにがんばって!とかがんばろーね!とか言ってくれたのが嬉しかったな

笑顔でやろうと思ったけどきっと強ばってただろうな…



それからいばの家言ったりいろいろしてバンドの合わせ練!!
明日本番です!!
なんかもう…申し訳ないぐらい下手で……

バンドの方もトリとかありえんだろ!!!!!笑

まぁバンドの人たちもいい人そうなんで……
怖くてしどろもどろなあたし\(^o^)/
なんで敬語使うんだろ……悲しいな…


明日がんばろ。
今日楽譜めっちゃ見よう


それから元副部長のTとお話
なんと車に乗せてってくれるいただけることに!!!
まじ感動しました!
ありがとう!!
指揮のときもそうだったけど、惚れ直した!←


いろんな話したよ

幸せです
周りにいい人たちがいっぱいで幸せです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/983-112fc239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
