Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
後夜祭とかの余韻に浸っていたくて明日めっちゃくちゃ学校に行きたくないです^p^
ああもうどうしよう!めんどい
早く卒業しーたーいーなー

ってゆか早く自由登校になればいいのにw



そうそう後夜祭の日にあたしのローファーが誰かに履かれて行方不明ですww
くっそ履いてったやつ誰やぁああああっ
あたしに恨みがあったのですかね

靴とられるのはこれで2回目とか笑えねーよおいwwww
(中1のときに経験済みw)


まぁでも今回のは間違いだって信じてるからw
ローファーなんてみんな似たりよったりだもんねw

でもまだ買って1年も経ってないのにぃぃぃぃいいいっ!!!

結構ピシっとしてたのにぃぃぃいいいい
誰かに履かれたやつなんてもう履きたくないわいっ!!


ってことで明日からローファーなしの靴で登校生活が始まりますよーっと…orz




あとお金がないんでファンクラブの入金ができないんですけどorz←
どうしようwww
今日か明日が給料日なんではやくおろして入金してきたいっ!!!!!!

あと2月下旬に小栗旬くん主演の舞台を観に行くことになりました!!!どっきーんっ!!

友達に誘われてw
2人で行くつもりだったんだけどもう1人誘って3人でー!!
おなじみのYともう一人クラスの子!
いや、2人ともクラスの子なんですけwどwもw←

生で見れるなんて!!かなりうれしいっ!!

そのチケット代も払わなきゃ…

あと借りてたお金 505円も返さなきゃ…

もうすぐ月謝払わなきゃ…

打ち上げ代とっておかなきゃ…



なんか夏休みに稼いだお金が一気にとんでいきそうな予感

いくらぐらい入ったかなぁ

7万欲しい!7万!!笑

5万は超えてるだろうから! 去年超えたから今年も超えてるハズ!
今年のが入ってるから!!



じゃあね!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/986-84d7bd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
