Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
今日は志望校の特待生になるために作文受けてきました…!
人数は5人…

指定が800字なんだけどね…
テーマが難しくて…;;
2人の人が半分ぐらいしか書けてなかったよ
時間は1時間でね
あたしは15分ぐらい時間が余りましたとさ
友達はちょっと書けんかったって言ってたな
あたしもぶっちゃけよくわかたんこと書いてたからな
特待生になれたら奇跡です

終わってからごはん食べました!牛丼!

それから地元のお祭りをちょっと回りましたw
ピカチュウのおめん買おうかピラメキパンダのおめん買おうかめっちゃ悩んでたら
100円おまけしてくれました~
ピラメキパンダ買いました~かわゆす

moblog_956f12fb.jpg

どや

友達も買ったの~

それから渡り廊下走り隊とスマイレージとお笑い芸人の流れ星が出るとのことなんでそっちの方まで行きました!
その間クレープ買いました おいしいw

トップバッターがスマイレージ
男性が圧倒的に多くすごかった 飛び跳ねてる人はんぱねぇw
次が流れ星
声が聞こえづらかったけどTVで見たことあるやつもやってくれたww
あなたとあなたとあなたとあなたと…ってやつ←

次が待ってましたまゆゆ~~~!!!
渡り廊下走り隊!!!きゃぁぁぁあああああ!!かわゆい!!
まゆゆかわいい!!!!
まゆゆっまゆゆっ
って感じでした自分←
生で見れて嬉しいよう
体調悪いのにほんとごくろうさまだよ…!

次はあっちゃんと麻里子さまに会いたいな~




ポケモンのすれ違いはかなりの人とすれ違うことができたよ!
帰りの電車なんか目の前の人と横の人かポケモンやってて若干気まずかったからねw



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/993-8af07751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
