Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
最近あったことをまとめてみる

・テスト終わりました!

まぁまぁな感じ
前回の方が大事なテストだったのに今回のがいい感じなのでちょっとショック…
もうどうでもいいテストがよくったって…ねぇ

・バイトはんぱない!

あたしがシフト入ってるときいつもバイトの人少なくてもうほんと大変で
毎日体のどこかが痛くなります
大体右腰、背中、股関節
こんだけ働いてるんだからもっと自給上げてくれたっていいのにな~
って思ってる…orz
この間辛すぎて涙出そうになった こらえました
泣かないから 強くなります

・医龍3始まったね!

もう坂口憲二さんの虜ですどうしようw!
かっこよすぎだろぉお朝田せんせぇえええっ!!!
今日から医龍2の再放送も始まりましてもうやばい!
5日連続で会えますね!←
なーんてw
学校終わるの16時で再放送始まるの16時半だから毎日急いで帰らなきゃっ
今日は委員会の仕事で学校出るの10分ぐらいだったけど
これからはST終わったらすぐ帰ろう そうしよう
ちなみに今日は16時35分に家着です あたししては早い どや

・獣医ドリトル観てみたよ!

小栗旬かっこいいからねっ!!
早く舞台に行きたくなった~!! 生小栗旬が早くみたいです^^きゅん

・メイちゃんの執事を読んでみた!

あたしも執事ほしいなぁ…
理人さんみたいな執事がいたら毎日幸せすぎてやばい!
でも着替えとかは一人でできるんでそこらへんは謹んでいただきたい←

・猫の恩返しみたぁあああ!

実は初!
バロンがかっこよすぎてやばかったw
もはや猫とか関係ないね←
わたしもハルの立場にたったら『ちょっといいかも…』とか思っちゃいそう
自分の時間を大切にしなきゃね

・志望校受かりました

ちゃんと特待生にもなれました
もう学校で学ぶことはなにもないのよ
早く卒業したいな~
学校というしがらみから解放されたい
もうなんかどうでもいいとか思ってるんだけど授業は真面目に聞いてるわたし

・市瀬せんが舞台出演だ…と…!?

もちろん名古屋の方へ!
しょっちゅう行くし余裕だね
愛知ばんざーい!


って感じかな…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mコミュ
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
2010/10/26(火) 22:59:53 | URL | mコミュ #G43QWnVk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/27(水) 19:51:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/995-0933f375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美容院で居眠り。明日。虫刺され。|今日の斉藤さん NANAと医龍が全部貸し出し中だったから、おとなしく「にこいち」と「もやしもん. 」を読んでさっさと退散しました。 (`ω´)ねむい。 これから明日のお祭の最終打ち合わせをします。 斉藤さんは仙台駅付近に住んでい...
2010/10/23(土) 05:31:45 | 『医龍 Team Medical Dragon3』 坂口憲二 最新情報
