Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
いろんな少女漫画借りて読んで貸したりして現実逃避の旅に出てるよ~w

絶対に学校内に誰もがイケメン!って思う人なんていないと思うんだ←
少なくともあたしの通ってる学校にはいなかったね 全く

でもあたしの理想は理人さんです きゅん

あんな執事が欲しい


そうそう、今後ろの席の子がザンザスが好きでねw
この前扇子買っちゃったvって喜んでたよww

今友達が読みたいって言ったBLEACHとか銀魂とか貸してます^^vいぇーい

BLEACHといえば!映画試写会ぜひ行きたい!
某ファッション雑誌に試写会応募のやつがあったんで応募してみようかと思います
でも2人ペアのやつだからなぁ 誰か行きたい人いないかな~



そうそうバイトのHさんがあたしが合格したのを知って
じゃあ何かあげないとな~
って言ってくれました!!!

でもそのときちょっと恥ずかしくなって
あはは~って笑ってごまかしてその話はもう終わりになっちゃったんですけど…
これは惜しいことをしちゃいましたかな…orz
ほんとすっごく嬉しくて!!
まさかそんなこと言ってくれるとは夢にも思わなくて!!
何か欲しいです^p^!!←
あなたのアドレスでいいんで欲しい!!とか思ってました うどん作りながら←
よそ事考えるのが好きでよくぼーっとしちゃいます
例えバイト中でも


いい人すぎてとてもあたしには釣り合わないねっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/997-7de0ff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
