Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
GWはバイト三昧でした!!

でもでもいいことがあったよ!!


GW中のバイト、ずっと私の苦手なポジションだったんですよ
それで毎日毎日出来ない自分がみじめで落ち込んでたんですよね
そしたら今日バイト終わったあと、Hさんが
どうしたの?とか言ってきてくれて
私の話聞いてくれることになった
ベンチ座って
ジュース奢ってくれた
バイトの悩み聞いてくれて
いろいろお話もできた
誕生日も聞けた←

なんでこんなに優しいんだろね
そういう人だもんね
ほんと泣きそうになっちゃったよ

でもやっぱり仕事で付き合ってる人間の1人なんだなって思った

悲しいな


でも今日は幸せだったよ!!
ほんと大好きだよっ


明日から学校!からのバイトぉ…orz

でも頑張るよっ! Hさんに言われたもん


すごい夢見た!!



Hさんと付き合ってる夢
めっちゃ幸せだったなぁ
最初の2回ぐらいは手繋ぐとき『繋いでいい?』って聞いてきたんだけど
3回目ぐらいからはさりげなく手繋いでくれて感動した!!
きゅんきゅんだわもうw
なんだかとっても幸せすぎて
朝起きたとき夢か現実かの区別がつかなかったねw
映画とかも観に行っちゃったし!!


現実だったらいいのにorz
かけ離れてるよ…




そういや、一泊二日の合宿行ってきましたよ!

なななんとまさかの山梨~!

ほうとう買った★



あとGWは毎日バイトですた!わらえない!ありえない!

今日もバイトです!

Hさんいるんでがんばりますっ
いろいろあったんでまとめます!!

23日

卒検でした!土砂降りの中!!

まさかのMちゃんと同じ検定員で、Mちゃんの運転のとき後部座席に乗り込みました★

私はー安全運転でがんばりました^^!

だけど採点されてないときにめっちゃミスしまくったwww

これ絶対検定中だったら落ちてたな、って思うぐらいにねw

まぁ結果は合格でしたよっ Mちゃんも!

いやいやよかったやぁ~

公安試験を11日に受けに行くよ!学校休んでMちゃんと~


終わってから100均行ったらネギ持った店長に遭遇wwww

そしたらHさんにも会った!!!!きゃぁ~

うどん一緒に食べてきましたっ!しーあーわーせーっ

ちなみにNさんが奢ってくれた 

なんかいろんな人のイニシャルがでてよくわかんないよねw

食べ終わってからHさんとお話できて幸せだった

あーやばい



24日

朝急遽Mちゃんと遊ぶことに…!

Mちゃん率高いよww すきだからーっ!笑

お昼はもちろんバイト先でっ Hさんいました★


新しい財布買えた~!

楽しかったな~gdgd感じがまたなんとも言えないww


それからバイト行きましたっ

なんかもうめっちゃ忙しくて…orz

Hさんと満足にお話しできなかった…orz

バイトを何だと思ってるんですかね、私^p^

ほんとーに忙しくてね!!!頭ガンガン痛くなっちゃって^^;

あの山積みのどんぶりとか洗いもの思い出すとどうかなりそうorz


終わってから恒例の社員さん奢りのジュース!

Hさん、なんと豆乳の炭酸のジュース買ってた…!?

聞いたことありますか!?豆乳で炭酸で…!!


それで!

Hさんの飲んでたジュースを社員さんが私に渡して…

『え…飲んでいいんですか!?』

みたいになって 飲んでしまったあああっ!!

Hさん、普通にしてたけど 

私内心心臓ばっくばくですからねっ!!間接キスですよ!?

味はなんだか不思議な感じでしたwバナナの味したしw

ついにやってしまった~ って感じ!

嬉しいなっ←

だって私変態だもーん←

今日で技能全部終了っ

明日はいよいよ卒業検定略して卒検です!!

友達いるから安心っ♪なんとMちゃんですからねw

終わったあとうどんでも食べに行こうかw定番w

Hさんいるしね←



受かるかなぁ~


早く原付欲しいでがんばろっ!!




クラスの友達と47都道府県全部旅行するぞ宣言してきました!

できるかなぁ~

特に山梨が楽しみなんですが←

とりあえず下から攻める、ってことで沖縄から…笑


楽しみだなっ 

授業とか大変だし毎日毎日眠いけど

結構充実した毎日遅れてます♪





今日FC会報届いたねっ Vol.2!

市瀬さんまじかっこよさぱねぇっす!!

きゅんきゅんしまくりなんですけどーっ!!


眠気MAXああどうしよう

夏休みまでに彼氏作る宣言しちゃった←

友達と一緒に頑張ろうか^^何をw

妄想なら得意なのに…!!

妄想ばっかしてるからできないのかw

明日金曜日!!やったーっ★

車校やぁああああっ!!

前の担当の人が恋しい!!かむばっく!!


明日は場内?路上?見当つかないwwwwどうしようw

今の担当の人なに考えてるか分からんww

うまくいったら土曜日卒検!!

Mちゃんとがんばる


それから日曜日、待ちに待ったバイトです^p^はぁはぁ←




あ、7月9日に富士急行くwwwかなり先だがw


